抱き合う男女のシルエット

何回だってしたい…♡彼の脳を独り占めしちゃう「最高のキス」って?

[記事公開日]2020.12.28

自分とのキスにハマってほしい…!と思っている女子のみなさん♡ちょっとした工夫でいつもとは違うキスをすることができますよ♪今回は彼が何度もしたくなちゃうそんなキスの仕方を紹介します。

彼が心奪われるキス、できてる?

彼とのキス、いつもワンパターンになってしまっていませんか?受け身のキスばかりだったり、簡単に済ませてしまっていると男性もだんだん飽きてきてしまうかも。キスが原因で関係が崩れてしまう。なんてことになったら大変ですよね。そこで今回は、彼があなたに心を奪われてしまうキスの方法をご紹介していきます♡

力を抜いて

彼に気持ちがいいと思われるキスをするためには、体全体も力を抜いてあげるのがおすすめ。体に力が入ってしまうと、キスもこわばってしまいます。リラックスして、軽いキスをしてみると彼はもっとしたい!と思ってくれるはずですよ♡

ゆっくりと長い時間する

いつもは少しの時間で終わってしまうキスをゆっくりと丁寧にしてみて。焦らしを入れながらゆっくりとキスをしていけば、彼は心を奪われてしまいますよ…!ゆっくりとした動作は、キスの間はもちろん顔を近づけるときや離すときも意識してみてくださいね。

頬を両手で押さえながらのキス

キスの仕方というのは、そのシチュエーションや流れも込みでの話です!口と口との触れ合い方以外にも男性がハマってしまう「キスのテクニック」があります♡キスをするときに、そっと頬を両手で包み込んであげてください!不意打ちでドキッとさせるのとは反対に、明らかに「キスします」というシチュエーションをつくることでキスするまでの独特な空気感の虜になっちゃいます。

「もっとしてほしいな」

キスが終わったら、彼に「もっとしてほしいな」とおねだりをしてみましょう♡キスのおねだりなんてされたら、彼は「いくらでもしてあげる!」ともう一回キスしてくれること間違いありません♪女性からおねだりするなんて恥ずかしい!なんて思ってしまいますが、素直に求めてくれる彼女のことはかわいいに違いありません。あざとく上目遣いで彼にお願いしてみてくださいね。

キスで彼をメロメロにしちゃって!

彼に気持ちがいいと思われるようなキスがしたい!そんな女子に挑戦してほしいテクニックをご紹介しました。またキスの後に彼がキュンとするセリフを言うことができれば、きっともう一回キスをしてきてくれるはずです♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事