見つめ合い抱き合う二人

これは本気のキス?《キスの仕方》から読み解く「彼の本気」チェック

[記事公開日]2020.12.29

このキスって本気なの?そう思うことありますよね。そこでこの記事では、キスの仕方で分かる「男性の本気度」を紹介します!あなたとのキスがどれだけ本気なのかチェックしてみてください。

一回の時間が長い

彼とのキスの一回の時間は、どのくらいですか?一回のキスの時間が短いという彼だと、愛され度としては低くなっているかもしれません。

逆に一回のキスも長くしてくれるという彼は、あなたのことを愛しているといえますよ♡一回の時間が短めでも、回数が多い場合は愛され度は高いです…!
頻度や一回当たりの時間を観察してみてくださいね♪

いろんなところにキスをしてくれる

本当に愛している彼女には、くちびるだけでなくいろいろな場所にキスをしたいと思うものです。

くちびる以外にキスをすることで、この女性は自分のものだということを感じたいという気持ちを表しています。そのため、くちびる以外にも首筋や頬、おでこなど、顔を中心にいろんなところにキスをしたい!と思う男性が多いんだとか…♡

キス以外にも言葉で想いを伝えてくれる

キス以外にも、しっかり自分の想いを伝えてくれる彼ならより安心できますよね♡

一方で、ただ自分の欲求のみで女性にキスを迫る男性は、そのような配慮に欠けている部分があります。黙々と迫られても「どう思ってキスしてくるんだろう」と不安になりませんか?

ちゃんとキスの前後に想いを伝えてくれる男性なら、あなたに本当に惚れていることが多いですよ。

優しくボディタッチをしてくれる

キスと同時に体に触れてくる男性は多くいるかと思いますが、そのときにどのようなボディタッチをしてくるかにも注目してみましょう。

優しく触れてくれる人は、自分の欲求を優先せずに、あなたを大切に思っているはず♡逆にがっついて触ってくる人は、自分本意で気持ちがあまりこもっていないかも…?

キスの時にどう触ってくるかチェックしてみてください。

キス中の仕草で本気度を確かめてみて!

今回はキスの仕草で分かる本気度を紹介しました!

男性によっては自分本意なキスをしたり、女性に寄り添ったキスをしたり様々です。

キス相手の男性が本気なのかどうか、参考に確かめてみてください!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事