LIFESTYLE

2021.1.06

便利な上におしゃれなんて!《ダイソー他》の「キッチン用品」は買うべきなんです!

《ダイソー他》のキッチン用品、活用していますか?便利な上に、おしゃれでかわいいキッチン用品が揃っています。買うと便利なキッチン用品をご紹介します。

《セリア》のなべ敷きシリコーン

セリアの黒のなべ敷きシリコーン出典: Instagram

ナチュラルから男前インテリアまで相性のいい、セリアの「なべ敷きシリコーン」。カラーはほかに、レッド、グレーがあります。シンプルなワントーンカラーにレリーフ加工されたロゴがさりげなく、おしゃれですね。フックにかけられるので、サッとお手入れもできて衛生的◎扱いやすいシリコーン素材で、ジャムなどのビン蓋をあけるオープナーとしても使えます。

《ダイソー》のキッチンハサミMEOW

ダイソーの黒のキッチンハサミMEOW出典: Instagram

猫好きにはたまらないダイソーの「キッチンハサミMEOW」。モノトーンでシンプルなハサミに見えますが、目盛りなど使いやすい部分に、かわいい猫のデザインが♡大きくにぎりやすいハサミで、ラクに切ることができます。しっかりカラ割りが付いた機能性も◎使うのが楽しくなるおしゃれさですね。

《ダイソー》のキッチンハサミホルダーMEOW

ダイソーの黒のキッチンハサミホルダーMEOW出典: Instagram

こちらは、ダイソーの「キッチンハサミホルダーMEOW」です。マグネット付きのホルダーに、さりげない猫耳がかわいい。よく見ると、MEOWと猫のなき声が書かれています♡冷蔵庫にくっつけてハサミを収納できるので、とっても便利!ブラック以外にホワイトもあります。色違いで揃えたいかわいさですね。

《ダイソー》の袖付きゴム手袋

ダイソーの黄色の袖付きゴム手袋出典: Instagram

ダイソーのかわいいフルーツ&ネコ柄の「袖付きゴム手袋」。しっかり長めのゴム手袋で、袖が濡れにくくなっています。黄色のゴム部分には、滑り止め加工がしてあるので、細かい作業もしやすいですね!お掃除に必須のゴム手袋は、便利&おしゃれなアイテムでおすすめです♪

《ダイソー他》のキッチン用品でラク&おしゃれに♡

《ダイソー他》の便利なうえにおしゃれで、活躍するキッチン用品をご紹介しました!どれもおすすめなので、ぜひチェックしてみてください。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

主婦必見!《ダイソー・セリア・キャンドゥ》の料理便利グッズ決定版11選