星座別・2021年《恋愛運ランキング》|8位~5位

星座別・2021年《恋愛運ランキング》| 8位~5位

[記事公開日]2021.1.05

2021年こそ、幸せな恋愛ができますように! そうお考えの方々も多いかと思います。 出逢い運ばかりではなく、お付き合い運もいい方が嬉しいですよね。 今回は星座別・2021年の恋愛運ランキングをお送りします。 それでは8位から5位の星座の皆さま方です。

8位 おとめ座

おとめ座のあなたは、恋愛に振り回されやすくなります。好きな人に合わせようと無理をする場面も多くなるでしょう。恋愛以外の問題で頭がいっぱいになり、なかなか集中できない暗示も。あなたは今年、恋愛の経験値を積む星回り。出逢い運には期待しても大丈夫ですが、アプローチに気づける余裕を作りましょう。彼がいるあなたはコミュニケーションを重視するよう心がければ大丈。

7位 おひつじ座

おひつじ座のあなたは、なかなか恋愛ムードに進展にくい波乱運。出逢い運は、かなり好調です。ただし、異性の友達は増えるのですが、本気の恋愛には結び付きにくいでしょう。それでも楽しいノリで交流していれば、気が付いたときに恋愛の芽は出てくるはず。彼がいるあなたは、将来のことを考えたくなるようです。でも今のうちは、楽しく付き合っていた方が焦らなくてすむでしょう。

6位 うお座

うお座のあなたは、なりゆき任せになりやすいでしょう。というのも、相手次第の恋愛になりがちなのです。なんとなくうまくいく空気感があり、強烈なアプローチを受ければ進展しやすいでしょう。その一方で、乗り気になれずに見送ってしまう場面があるはず。出逢いがあっても気付きにくいので、アンテナを張ると吉。恋人との仲は、ふたりだけの穏やかな時間が過ごせるでしょう。

5位 みずがめ座

みずがめ座のあなたは、中途半端ができなくなります。好きになったら早く成就させたくなるでしょう。あなたの魅力が高まる星回りなので、アプローチされることも多いはず。そのため本気の恋愛を経験する暗示が強めです。でも軽いノリの恋愛には縁が弱いので、息苦しさを感じるかも。恋人がいるあなたは、ふたりの将来を見据えた話が出やすいでしょう。

あなたは何位だった?

8位から5位の皆さま方は、それぞれの運気を活かして幸せをつかみましょう。そうすれば意外にスムーズに進むはずですよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事