2021年かなえたいこと診断

《心理テスト》あなたが2021年こそ叶えたいこと診断

[記事公開日]2020.12.28

いよいよ、2021年が間近に近づいてきました。 簡単な心理テストで、あなたが2021年に叶えたいことを診断します。

Q.2021年に体験したいことは、次のうちどれですか?

A:大恋愛
B:大出世
C:大金持
D:大抜擢

大のつく三文字は、あなたが最も求めているものを表します。

この心理テストでは、大のつく三文字からあなたの2021年こそ叶えたいことを診断します。

A:最後の恋がしたい

大恋愛を選んだあなたは、今現在結婚願望が高まっている状態です。2021年こそは幸せになれる相手とゴールインしたいと考えているのではないでしょうか?最後の恋をして、永遠の幸せ=結婚を望むあなたがその願いを叶えるためには、異性に心を開くこと。恥ずかしがって意固地になるのではなく、異性に自分をさらけ出してみましょう。

B:人から認められたい

大出世を選んだあなたは、人から認められたい欲求がMAXになっているようです。自分自身をきちんと認められているあなたですが、2021年は人からも認めてもらいたいのでしょう。多く人と関わり、自分ができることをどんどんアピールするようにしてください。念願の評価が多く得られる、充実した2021年を送ることができそうですよ。

C:努力が報われたい

大金持を選んだあなたは、今まで多くの努力をしてきたのではないでしょうか?2021年はその努力が報われて、多くの成果や結果を得たいと思っている状態です。あなたの努力は周囲からひっそりと認められているようですから、成果を手にするにはあと少しです。引き続き努力を維持することができれば、求めていた成果を得ることができるでしょう。

D:もっと注目されたい

大抜擢を選んだあなたは、モテ願望や注目願望に火がついている状態です。特に異性からの注目を多く求めているようですから、恋愛に対する意欲もUPしています。自分磨きを徹底し、積極的に自己アピールをするようにしてみましょう。異性からの注目はもちろん好意も多く受けることができ、恋愛に繋がる出会いもありそうです。

2021年にやりたいことはなんだった?

いかがでしたか?新しい一年の準備を今のうちにしておくといいでしょう。この診断結果を参考にして、2021年の願望に基づいた予定を考えてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事