クッキー

業務スーパーの新商品!トリオチョコバタービスケットでワンランク上のおやつを楽しもう

[記事公開日]2021.1.06

業務スーパーには冷凍食品をはじめ、バラエティー豊かな商品が販売されています。ほかのお店ではあまり見かけたことのない海外からの輸入菓子も気になりますね。今回は業務スーパーにある2020年冬の新商品の中からおしゃれなあのお菓子をお届けします!

業務スーパーのチョコバタービスケットは高級感がすごい!

トリオチョコバタービスケットの基本情報出典: Instagram

業務スーパーのとってもかわいい2020年冬からの新商品「トリオチョコバタービスケット」をご紹介します。繊細なチョコレートをあしらったおしゃれなティータイムにも出てきそうなお菓子ですね。100g入って税別価格268円です。同価格のチョコレートバターワッフルも並んでありましたよ。

ワンランク上の本格派

トリオチョコバタービスケットのパッケージ裏出典: Instagram

高級チョコレートでも有名な本場ベルギー産のチョコレートとひと手間加えた発酵バターが7%使用されています。おしゃれな見た目だけでなく材料にもこだわった本格派のお菓子です!ホッと一息つきたいときやちょっとしたご褒美にも最適ですね。その分100gあたり514kcalと少し高めなので、カロリーを気にされる人は要注意ですよ!

心躍る3種のチョコレート♪

4つ並んだビスケットに中身をチェック!の表示出典: Instagram

パッケージを開封すると銀袋に「ダークチョコ」「ミルクチョコ」「ホワイトチョコ」の3種に分かれたお菓子が各4枚ずつトレイに並んで入っています。パッケージ通りのかわいらしさに胸が高まります♪トレイには仕切りもあり割れにくいので安心ですね。薄型のビスケットにはチョコレートがコーティングされていますが個包装ではないので、暑いときや暖かい室内で食べるときなどは溶けてしまわないようにチェックしてくださいね。

3種とも手が止まらなくなる高クオリティーの味!

円に並んだビスケットに気になる味は?の表示出典: Instagram

サクっとクリスピーなシナモン味のビスケットと甘いチョコレートのおいしいハーモニーが生まれます。ビスケットは控えめなシナモン味なのでクセがなく子どもから大人まで食べられますね。3種のチョコレートの甘さですが、ビターチョコ<ミルクチョコ<ホワイトチョコの順番で甘くなります。気分に合わせて食べられるのもいいですね。すぐ食べてしまうくらいの高クオリティーなお菓子ですよ♪

おしゃれなティータイムのお供に♡

トリオチョコバタービスケットにオススメ度とリピありの表示出典: Instagram
業務スーパーにはいろんな輸入菓子が販売されています。見た目も味も楽しめる本格派の「トリオチョコバタービスケット」はおしゃれお菓子の殿堂入り間違いなしですよ!みなさんもティータイムのお供にいかがでしょうか♪

紹介したインスタグラマー

みえさね@業務スーパー歴15年マニアさん(@tentumamiesane)
https://www.instagram.com/tentumamiesane/

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

マニアが厳選…!《業務スーパー》の「おいしいお菓子」おススメ度まとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事