あ~癒されるぅ…♡男性が骨抜きになっちゃう「女性からのキス」ってどんなの?

[記事公開日]2021.1.04

男性が骨抜きになってしまう「女性からのキス」をご紹介します。「癒される♡」「ドキドキが止まらない♡」男性を虜にするキスのテクニックは必見ですよ!

起きた瞬間から幸せ♡寝起きのキス

寝起きのキスは、目が覚めた瞬間から幸せな気分で心が満たされるキスのテクニック♡「おはよう」のあいさつと一緒に唇に軽くチュッとされると、朝から胸がキュンキュン♡最高の目覚めになります。寝ている彼に自分のタイミングでキスできるので、恥ずかしがり屋さんにもおすすめ。ぜひトライしてみて。

え?今?!♡ドキッとする不意打ちのキス

イタズラ心がかわいい、不意打ちのキスは大歓迎♡ドライブデートしているとき、信号待ちで不意にほっぺにチュッ。「ねぇ」と話しかけて振り向いた瞬間にチュッ。など、思いがけずいきなりキスされると男性はドキッとしてしまいます。自分からしたのにちょっと恥ずかしそうな顔をしていると、さらに胸キュンさせることができますよ♡

実は憧れていた…♡首に手を回してキス

男性が骨抜きになってしまうのは、首に手を回してキスされるとき。「この後はキスしかない」そんなシチュエーションに、ドキドキが止まらなくなります。首に手を回したままトロンとした目で見つめられると、キスされるのを待ちきれず思わず自分の方からしたくなってしまう衝動に♡少しハードルが高いかもしれませんが、セクシーな色気を感じられるテクニックは確実にメロメロにさせることができますよ。

言葉よりも癒される♡弱っているときのキス

仕事で疲れてソファーでリラックスしているとき、「今日もお疲れさま」とキス。彼が落ち込んでいるときに、優しくハグしてチュッとする。男性にとって、弱っているときのキスは最高の癒しになります。下手に励ましの言葉をかけるより軽いスキンシップの方がいいときもあります。ドキドキよりもほっと安らげるように、彼を優しく包み込んであげるイメージでそっとキスしてあげるといいですよ。

とびっきりのキスで彼をドキドキさせよう!

女性がリードしてキスすると嬉しくない男性はいないはず。不意打ちのキスやちょっぴりセクシーなシチュエーションのキスなど、少し勇気を出して自分からキスしてみて♡きっとあなたにメロメロになっちゃいますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事