LIFESTYLE

2020.12.30

太鼓判!《業スー》の「美味スイーツ&ティー」で安らぐ時間をゲットせよ。

節約したい主婦にピッタリの商品をそろえてくれている業務スーパー。そんな業務スーパーには優雅なティータイムにもピッタリの食品がありますよ♪今回はおいしいスイーツと紅茶をご紹介していきます。

ショコトーネ 小

「ショコトーネ 小」価格は税抜き148円。こちらのスイーツはブラジルで流行したもの。実はこれ、クリスマスの伝統パン菓子「パネトーネ」をアレンジしたものなんです。パネトーネにはドライフルーツが使われていますが、「ショコトーネ」はチョコチップを使っているんですよ♡

セイロン紅茶 100p

「セイロン紅茶 100p」価格は税抜き395円。なんと100パックも入っていてこのお値段で買えてしまうティーバッグ♡スリランカから輸入しているもので、味そのものは普通の紅茶と変わりません♪レモンやミルクを入れてもおいしいですよ。25パック入りも売っているのでお試しで買ってみるのもいいですね。

パンナコッタ


業務スーパーの大人気パックスイーツから「パンナコッタ」が登場していますよ♪価格は税抜き275円。ピンクのパッケージが目印です。ミルク感が強い濃厚なパンナコッタになっていますよ。柔らかめになっているので出すときは注意…!

業務スーパーの美味スイーツ&紅茶でゆったりティータイムを♡

業務スーパーにある美味スイーツや紅茶はコスパも抜群で優雅なティータイムにもピッタリですよ♪まだ買ったことがない方はGETして、素敵なティータイムにしちゃいましょう…!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

買わなきゃ損!マニア絶賛《業務スーパー保存版》おすすめスイーツ14選