女性の手をつつむ男性

キュンが止まらない…♡女性を喜ばせる「彼からのスキンシップ」4選

[記事公開日]2021.1.04

女性が喜ぶ♡彼からのスキンシップを厳選してお届けします。「キュンキュンする」「ドキドキが止まらない」女性を喜ばせるテクニックは必見ですよ!

「手が冷たい」を理由に♡女性の手を包む

女性を喜ばせたいなら軽くスキンシップをとるのが効果的。「手が冷たい」と言いながら、自分の手で女性の手を包んで温めてあげると胸キュン確実♡急接近するうえに肌が触れて、ドキドキが止まらなくなってしまいます。手が冷たいことを理由にできるので、寒い冬にとくにおすすめのスキンシップ方法ですよ。

憧れてたー!頭なでなで♡

スキンシップの定番「頭なでなで」は、ドラマや漫画によくあるシチュエーションなので憧れている女子も多いはず。落ち込んでいるときに「元気ないけど大丈夫?」、疲れているときに「毎日よく頑張ってるね」と優しい言葉をかけながら頭をぽんぽんとなでてあげると、喜ぶこと間違いなし♡女性を幸福感で満たすことができますよ。

女子の大好物!後ろからギュッ♡

バックハグは、みんなが大好きなスキンシップ。散歩しているときやエレベーターを待っているとき、料理を作っているときなど、不意に後ろから抱きしめられると思わずドキッ♡「充電させて」なんて言われると、女性は嬉しさと恥ずかしさで気分が舞い上がってしまいます。視線が合わないので、恥ずかしがり屋の男子にもおすすめですよ。

ドキドキが聞こえるかも!両手で頬を包み込む

女性を確実にドキドキさせたいなら、両手で頬を優しく包み込んでみて♡近い距離で見つめられるので、「もしかしてキスされる?」とドキドキの絶頂に!もう逃れられないシチュエーションに緊張して、胸の鼓動が聞こえてしまいそう♡普通にキスするより「頬を包む」ワンアクションを入れることで、何倍もドキドキさせることができますよ。

スキンシップでドキドキさせちゃおう♡

女性の手をつつむ男性
恋に夢見る女性は、頭なでなでやバックハグなど定番のスキンシップをされるのが大好き♡ドキドキさせたいなら、手や頬を包み込むのも効果的です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事