女性からの嬉しいLINE

ドキドキするじゃん…♡男性が心躍る「女性のLINE」特集

[記事公開日]2021.1.04

男性が心踊る、女性のラインをご紹介します。「ドキドキする♡」「思わず顔がニヤけてしまった」男性は女性のこんなラインに嬉しくなっているんです。気になる男性にアピールしたい人必見ですよ!

甘えてくるかわいさにキュン♡「なんか寂しくて…」

寝ようとしたら「なんか寂しいから、ラインしてほしい」と彼女から連絡が。甘えてくる内容がかわいすぎてドキッ♡こんなラインがくると、男性は今すぐ駆けつけてあげたくなっちゃうほど彼女のことを愛おしく感じます。「寂しくて眠れない」「寂しくて会いたくなっちゃった」とラインで寂しいアピールをするのは、ドキドキさせるのに効果的ですよ。

気になりすぎる…!「なにしてる?」

女性から「なにしてる?」と一言ライン。男性は用件がわからないので、「急にどうしたんだろう」「なにか大事な話でもあるのかな?」とあれこれ考えてしまい、ドキドキが止まりません。付き合う前のいい感じの関係性の場合は、とくに効果大!「デートのお誘いかな?」「告白される?」と淡い期待を抱いてしまい、「早く話したい」とドキドキワクワクのピークに達します。

改めて呼ばれると胸キュン♡「○○くん」

単純なようですが、男性はラインで名前を呼ばれるとそれだけで胸がキュンとときめきます。2人でやり取りしているので、わざわざ名前を呼ぶ必要はありませんよね。ですが「○○くん明日暇?」と名前が入っていると、特別な存在として見てもらえているようで男性は意識せずにはいられなくなります。気になる彼とラインするときは、名前を入れることを意識してみて♡

やっぱり効果大!ハートマーク&脈ありスタンプ

定番ですが、ハートマークやスタンプは見た瞬間やっぱりドキッとするもの。女性よりもハートマークに敏感な男性は、メッセージにハートが付いていると思わず嬉しくなっちゃいます。ラブラブ感が伝わってくるようなスタンプなど、「俺のこと好きなのかな?」と思わせる脈ありスタンプも効果的◎多用すると軽くなってしまうので、1回のやり取りで1~2回くらいにしておくといいですよ。

ラインでドキドキさせよう♡

女性からの嬉しいLINE
男性は、不意打ちに「なにしてる?」と聞かれたり、「寂しくて…」というラインをもらうとドキドキが止まりません。名前を呼ばれたりハートマークを送られたりすると、嬉しすぎてニヤニヤ♡ラインは男性をドキッとさせる最適なツールなので、上手に活用してくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事