FASHION

2020.12.30

プチプラに見えない!《GU》の「パンツアイテム」が冬もアツい!

プチプラなのに使えるアイテムが揃っているGU。そんなGUにはプチプラにまったく見えない高見えパンツがあるんです♡今回はこのパンツアイテムをご紹介していきます♪ 

ハイウエストマムジーンズ

ハイウエストマムジーンズ出典: GU

「ハイウエストマムジーンズ」価格は税抜き2,290円。こちらのアイテムは登場したばかりの新作…!そして今ならお得にGETすることができますよ♪ハイウエスト仕様になっているので足長効果も抜群。そして腰や太ももに丸みがあり裾に向かってキュッと細くなるテーパードデザインになっています。美脚に見せてくれる優秀パンツ、大人気です…!

起毛タックテーパードパンツ

起毛タックテーパードパンツ出典: GU

「起毛タックテーパードパンツ」価格は税抜き1,290円。こちらのパンツも現在セール価格でGETすることができますよ♪あたたかみのある起毛素材になっていて、タック入りなのできれい見え効果も抜群。シルエットはテーパードでオフィスコーデにも活躍してくれますよ。どの角度から見ても美脚に見せてくれる優秀パンツです。

フレアジーンズSD

フレアジーンズSD出典: GU

「フレアジーンズSD」価格は税抜き2,490円。こちらのパンツは今トレンドになっているフレアパンツです♡素材がデニムなので、カジュアルなコーデにピッタリ♡カラバリはブラック、ホワイト、ライトブルー、ブルーの4色となっています。太ももが気になる方でもきれいに着こなすことができますよ。

スウェットライクニットスラックス

スウェットライクニットスラックス出典: GU

「スウェットライクニットスラックス」価格は税抜き990円。すでに値下げがはじまっていてお得にGETできるこちらのパンツ。セットアップで着こなすことも可能ですよ♪スウェットライクでラフな着こなしにも活躍してくれます。売り切れカラーも出ているのでGETはお早めに。

GUパンツでいつものコーデを盛り上げて♡

GUには今っぽいコーデにピッタリのアイテムがたくさん登場していますよ♪期間限定セールを行っているアイテムもあるので早めに手に入れてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

売り切れ前にゲットして!《GU》ランキング入りした「この冬買うべき」アイテム9選