LIFESTYLE

2020.12.30

君が愛しくてたまらないよ…!男性が「本命女性限定でするハグ&キス」って?

彼からされるキスやハグに、愛情を感じられていますか?もしも「なんだか雑なんだよなぁ」なんて感じることがあるなら、本命として見てもらえていないのかも。そこで今回は男性が本命だけにするキスとハグの違いをご紹介していきますよ♡

男性が本命だけにするキス&ハグって?

本命と遊びでキスやハグに違いなんて出るの?そんなふうに思っている方もいるかもしれません。でも、実は遊びの女性に対するキスやハグはかなり適当な場合が多いんです。そこでここからは、男性が本命だけにするキスやハグをご紹介していくので、彼のハグと比較してみてくださいね。

力を込めたタイトなハグ

彼のハグには力が入っていますか?もしもギュッと力のこもっているハグをしてくれているなら、それはあなたのことを本命女性として見ている可能性が高いですよ…!遊びの女性にハグをする場合は、力を込めず軽いハグになることがほとんど。毎回しっかりとハグしてくれるなら本命です。

言葉で愛を伝えながらのキスハグ

彼はキスやハグをするときに言葉でも愛情表現をしてくれますか?もしもしてくれているなら、あなたのことを本命として大切にしてくれていますよ…!「好きだよ」「愛してる」の言葉を言いながらスキンシップを取ってくれているなら安心して大丈夫です。

ハグをしながらキス

本命だけにするキスやハグは、同時にすることも多いですよ…!ハグをしながらキスもしてくれているなら、あなたのことを愛おしい存在として見ている証拠です。遊びの場合はハグはしてもキスはしないことが多いですよ。

ちょっとしたことでキスをしてくれる

彼はちょっとしたことでもキスをしてくれますか?たとえばふたりっきりで目が合ったとき、笑いあったときなどなど…ちょっとしたことでキスをしてきてくれることが多いなら、あなたのことを本命として見ているに違いありません♡遊びの場合はどんなに雰囲気がよくなってもほとんどキスはしませんよ。

男性が本命だけにするキスハグ、よく覚えておいて♡

本命だけのハグ
今の彼に当てはまるキスはありましたか?もしも彼が本命として大切にしてくれているなら、そんな彼を絶対に離さないでくださいね…!これからも本命だけにするキスやハグを覚えておいて、定期的にチェックしてみて。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

大好きが止まらないんです…!男性が「本命彼女」にするハグの特徴8つ