業務スーパー

沁みる味…《業スー》の「冷凍練り物」が時短調理に万能すぎる♡

[記事公開日]2020.12.30

業務スーパーの冷凍食品って、主婦の救世主になってくれますよね…♡今回もそんな業務スーパーの冷凍食品の中から、忙しい主婦におすすめの冷凍練り物をご紹介していきますよ♪

ひとくちがんも

「ひとくちがんも」価格は税抜き258円。こちらの冷凍のひとくちがんもは中国産となっています。26個たっぷりと入っていて、サイズ感は小さめなのでお子さんでも食べやすいですよ♪だしをしっかりと吸ってくれるのでジューシーな味わいに。黒ゴマの風味が効いています。

つみれ かに風味

「つみれ かに風味」価格は税抜き398円。こちらのつみれは白はんぺんとかにかまを団子にしたような味わいになっています。おでんに入れればだしをしっかりと吸って、フワフワでいくらでも食べられる具材に変身…!このつみれはアレンジ次第でいろいろな料理を楽しめますよ。油で揚げればさつま揚げ風になります。カニ風味以外にもいわしごぼう味やいかねぎ味もありますよ。

餅入りきんちゃく

「餅入りきんちゃく」価格は税込み348円となっています♡おでんといったらこれ!という方もいるほど人気の具材ですよね♪20個も入っているので、おでんにたくさん入れることができますよ。お餅もたっぷり入っているので食べ応え抜群です。賞味期限は1年となっていますよ。

業務スーパーの冷凍練り物、便利すぎる♡

業務スーパーの冷凍練り物は味をしみこませるだけで完成するので忙しい主婦にもおすすめ…!家族もハマるおいしさなのでぜひ買ってみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事