キッチンで楽しそうな二人

キミ以外無理…!「他の男に渡したくない」と思われる女性の特徴って?

[記事公開日]2020.12.30

彼に「ほかの男に渡したくない…!」と焦りを与えることができるような女性になりたいと思いませんか?もしもあなたがそう思っているなら、今回紹介する特徴をしっかりとチェックしてみてくださいね♡

褒め上手

男性を褒めるのが上手な女性は、「ほかの男に渡したくない…!」と思われます。いい意味でも悪い意味でも男性を転がすことができる女性は、どんな男性のことも虜にすることができますよ♡彼のいいところを見つけたときには思いっきり褒めてみてくださいね。きっと彼は嬉しくてたまらないはずです♪

怒らずに叱ってくれる

男性は怒らずに叱ってくれる女性のことを、ほかの男性に渡したくないと感じます。なにかしてしまったときには感情的に怒りたくなりますよね。そこでグッとこらえて彼のために解決策を示したり注意をしたりすることができれば、彼はきっとあなたのやさしさから離れられなくなるに違いありません♡

自分の意思を貫いている

男性は自分の意思を貫くことができている女性に対しても、魅力を感じ離したくないと思います。彼の言いなりになってしまう女性や、自分の本当の意思を貫くのが苦手だという女性は、少しずつ意識してみるといいですよ♡自分の意思を持っている女性は男性の思い通りにならないので、男性も大切にしてくれます。

自分磨きを怠らない

どんなに長い付き合いになったとしても自分磨きを怠らない女性のことは手放したくないと感じますよ♡いつでもどんなときでもきれいでいようとする女性は、ほかの男性にとられてしまうかもしれないと感じます。そんなふうに思わせることができれば彼はあなたから離れられなくなっちゃいますよ♪

自分好みの料理を作ってくれる

男性は自分好みの料理をふるまってくれる女性に対してもほかの男性にとられたくないと感じます。男性は胃袋を掴まれると離れられなくなるなんて言われますが、その通りなんです♡彼の好きなものをふるまってあげてくださいね。

ほかの男に渡したくないと思われる女性になりたくない?

ほかの男には渡したくない…!そんなふうに思われる女性になりたいですよね。そんな方は今回紹介したことを意識して、彼と接してみてくださいね。彼を虜にして、大切にされる女性になりましょ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事