LIFESTYLE

2020.12.30

神コスパ!《業スー》で買える「おいしい紅茶」を集めたい…!

業務スーパーには大容量の食品や冷凍食品がありますが、実は「おいしい紅茶」の種類も豊富なんです♡今回は毎日たくさんティーパックを使う方におすすめの商品をご紹介していきますよ。

ブレンディスティック カフェオレ・紅茶オレ

「ブレンディスティック カフェオレ・紅茶オレ」価格は税抜き398円。こちらのブレンディスティックはスーパーでもおなじみですよね♡しかし、30本も入っていてこのお値段は安い…!よく飲む方は業務スーパーでGETするのがおすすめです。

セイロン紅茶

「セイロン紅茶」価格は税抜き115円。なんと25袋も入っていてこのお値段…!激安ですよね。スリランカから直輸入した紅茶。くせのないセイロン紅茶で、普通の紅茶が欲しい!という方にもピッタリですよ♡このセイロン紅茶は100袋入りもあるので、リピ買いするときはこちらがおすすめ。とにかくコスパ抜群です…!

4種の選べるフルーツティー


「4種の選べるフルーツティー」価格は税抜き298円。こちらのフルーツティーはとっても甘い飲み物になっています…!既定のお湯量よりも多めに入れるとちょうどよくなりますよ。味はミックスベリー・アップル・レモン・ピーチとなっています。24本入りの溶かすタイプの紅茶ですよ。

業務スーパーの「紅茶」、どれも絶品♡

業務スーパーの「紅茶」はどれもコスパ抜群でお財布に優しくGETできちゃいますよ♪気になる商品はぜひGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

買わなきゃ損!マニア絶賛《業務スーパー保存版》おすすめスイーツ14選