しまむらの黒2WAYニットとグレーパンツ

プチプラに見えません!《しまむら》で旬な「高見えアイテム」が最強すぎた

[記事公開日]2021.1.04
[最終更新日]2021.1.05

しまむらで旬な「高見えアイテム」が最強すぎました...♡プチプラに見えないうえに、いろいろなコーデに合わせやすいアイテムをご紹介します!

余裕のこなれ感♡パイソン柄バケツバッグ

しまむらのパイソン柄バッグと白ニット出典: #CBK

きれいめカジュアルに合わせたしまむらの「パイソン柄バケツバッグ」。派手すぎないベーシックなグレーのパイソン柄なので取り入れやすい。シンプルなモノトーンコーデのアクセントになっていますね♡カチッとしすぎないバケツバッグは、それだけでこなれ感の出る高見えアイテムです。

コーデの主役にチェック柄ワイドパンツ

しまむらの白黒チェック柄パンツと白ニット出典: #CBK

冬の定番ニットをしまむらの「チェック柄ワイドパンツ」でアップデート!ウエストリボン付きのハイウエストで、脚長効果もバッチリです♪モノトーンのチェック柄で落ち着いた印象ですがコーデがキマります◎ゆったりニットに合わせて大人カジュアルなコーデの完成です。

トレンドの淡色ハイウエストデニムパンツ

しまむらのブラウンパンツとベージュハット出典: #CBK

しまむらのグレーのハイウエストデニムで淡色コーデ♪ほっこり感のあるノルディック柄ニットを、ハイウエスト&グレーデニムで引き締めています。くすんだグレーのデニムは、ストリートな印象のバケットハットとピッタリ♪やさしげな大人カジュアルコーデになっています♡

きれいめ&使える2WAYニット

しまむらの黒2WAYニットとグレーパンツ出典: #CBK

いろいろな着回しができるしまむらの「2WAYニット」。レイヤードシルエットがとても今っぽいです♡高見えするブラックカラーと前後2WAYで大人っぽく着こなせます。モードからきれいめカジュアルまで、幅広いコーデに合わせることができます。クリーンな印象なのに、ゆったりとしたサイズ感でリラックスできる着心地もGOOD◎

旬な高見えアイテムはしまむらが最強すぎ…!

しまむらの旬な高見えアイテムをご紹介しました♡プチプラに見えないアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事