パーソナルスペースを大事にする

お願いこっち向いて…♡気になる奥手男子と「距離を縮める」方法って?

[記事公開日]2020.12.30

超人見知り…!超草食な奥手男性を落としたい…!なんて思っている女性のみなさん♡奥手な男性はなかなか心を開いてくれなくて、距離も縮められませんよね。そこで今回は、気になる奥手男子と距離を縮める方法をご紹介していきますよ♪

奥手な彼と距離を縮めたい…!

奥手な彼ともっと距離を縮めたい…!と思っている女性のみなさん♡なかなか心を開いてくれない奥手男性には、どんな注意が必要なのでしょうか。ここからは、奥手な男性と距離を縮めるべくその極意をご紹介していきますよ♪しっかりとチェックして、彼との距離を縮めちゃいましょう。

パーソナルスペースを大事にする

奥手な男性は、パーソナルスペースに侵入されるのが大嫌い。気になっている女性だとしても、ガツガツと自分のパーソナルスペースに入られると一瞬で気持ちが冷めてしまいます。もしも彼が周りの人と壁を作っているなら、無理にその壁を破るようなことはしないのがおすすめ。

話はとことん聞いてみる

奥手な男性は、意外にも自分のことを知ってほしいと思っていることも多いです。なので、彼が自分のことを話してくれているときはとことん話を聞いてみましょう。自分のことを理解してくれる女性だと認識すれば、少しずつあなたに心を開いてくれるはずですよ。

誘いは軽いものから

奥手な男性をデートに誘いたいときは軽いものからがおすすめ。いきなり遊園地でのデートに誘うのは、断られる確率も高くなってしまいます。「近くで行きたいカフェがあって…!」など、気軽に行くことができるような誘いから始めてみるのがおすすめですよ。

余計な話題は出さない…!

奥手な男性といるときは、余計な話題は出さないようにしましょう…!とくにほかの男性の話を出してしまうのはNG。自分以外の男性の話をされると、気になっている人なのかと勘違いして奥手男性は身を引いてしまいます。意外にも臆病な男性が多いので勘違いされる話題は出さないのが無難ですよ…!

奥手な彼を虜にしよう♡

パーソナルスペースを大事にする
気になる彼はかなりの奥手…!そんなときは今回紹介したことを意識して距離を縮めてみてくださいね♡どれもちょっとした意識でできることなので、きっと大丈夫ですよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事