LIFESTYLE

2020.12.29

「あなたは何飲む?」恋愛傾向がわかる心理テスト

あなたが無意識に求めている恋愛はどんなもの?そんなあなたの恋愛傾向がわかるかもしれない心理テストを用意しました!早速やっていきましょう♪

Q.とってものどが渇きました。あなたは次のうちどれを飲む?

A:麦茶
B:スポーツドリンク
C:ラムネ
D:コーラ

A:麦茶を選んだあなた

あなたが求める恋愛傾向は「大人の恋愛」。

べたべたしすぎず、しかし時には情熱的に、二人にとって心地いい距離感を保ちたいと考えています。
好きだからこそ、相手も自分も無理をしてはいけないと感じているのです。

B:スポーツドリンクを選んだあなた

あなたが求める恋愛傾向は「べったりイチャイチャ恋愛」。

とにかくたっぷり愛されたい!どれだけ愛されるか、イチャイチャできるかが大事に感じているのでは。
好きな人にはとことん甘えたいという願望がありそうです。

C:ラムネを選んだあなた

あなたが求める恋愛傾向は「初々しい恋愛」。

いつまでも付き合いたてのような初々しさ、ときめき感を持ち続けたいと願っていそうです。
長く付き合っていてもマンネリさせない刺激を意識しましょう。

D:コーラを選んだあなた

あなたが求める恋愛傾向は「ドラマチックな恋愛」。

これからどうなっちゃうの!?そんな刺激たっぷりの恋愛がお望みなのでは?
ちょっとスリルのある恋愛や、危険な感じのする人に惹かれがちかも。

恋愛傾向、わかっちゃう…?

あなたの恋愛傾向はいかがでしたか?
自分が無意識に望んでいることがわかれば、さらに幸せな恋愛に一歩前進できるかも♪

(監修:NOTE-X)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ