君以外にこんなことしない!男性が「本命女性」にだけするキスハグって?

[記事公開日]2020.12.25

付き合っているパートナーがいると、「どのくらい自分のことを本気だと思っているんだろう」と気になるもの。しかし、その疑問が実はちょっとしたポイントから見抜くことができるんです!今回は、あなたへの本気度のチェック方法をお伝えしていきます♡

本気のキスは雰囲気がしっかり作られた場面で

キスをされた場面を思い出してみてください。ちゃんと雰囲気が作られていて、お互いにリラックスした状況でしたか?本気のキスは、その行為自体だけでなく前後の雰囲気がしっかり作られているもの。本気度が高い彼は、自分の一方的な気持ちではなく、彼女が心も体もリラックスできる状況を作ってくれるはずです。

優しくボディタッチをしてくれる

キスと同時に体に触れてくる男性は多くいるかと思いますが、そのときにどのようなボディタッチをしてくるかにも注目してみましょう。優しく触れてくれる人、自分の欲求を優先していない人はきっとあなたを大切に思っているはず♡

時間をかけてするハグ

彼はあなたにハグをするときしっかりと時間をかけてくれますか?もしも毎回ハグは一瞬で終わってしまう…なんて思い当たることがあるならそれは本命ではなく遊びかも。本当に好きな女性とのハグは、できるだけたくさんの時間をかけ、そしてしっかりと密着をしたいと思うものですよ♪

自分からハグをしてくる

彼はあなたに対して自分からハグをしてきてくれますか?もしも彼からハグをしてきてくれることがほとんどなら、それはあなたを本命として見ていると判断して大丈夫ですよ♪逆に言わないとハグをしてくれない、彼からハグをしてくれることはほとんどない!なんて男性なら、ちょっと注意が必要かも。

彼のスキンシップは本気だった?

ずっとハグしていたい男性
彼のスキンシップはどうでしたか?もしも遊びかもしれない…なんて結果だったとしても、必ずしもそうとは限りません。彼自身をよく観察して総合的に判断してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事