甘いものは何が好き?あなたの「あざとい度」診断

[記事公開日]2020.12.29

「あざとい…でもかわいいから憎めない!」そんな女性っていますよね?今回は自分の「あざとさ」を診断できる心理テストです!

Q.次のうち、あなたが1番好きな甘いものはどれ?

A:チーズケーキ
B:どら焼き
C:エクレア
D:クレープ

A:チーズケーキ

あなたのあざとい度は「30%」とちょっと低め。

男性をキュンとさせる仕草やセリフの勉強はしているものの、実際にうまく使いこなせていないのかもしれません。
素直で正直な性格をしているために、「わざとらしい」行動には抵抗感があるのでは。

自分を偽れないのはあなたの長所です。
素直な自分を受け入れてくれる男性は必ずいますよ。

B:どら焼き

あなたのあざとい度は、なんと「90%」!かなりのあざとさです!

基本的にはさっぱりとした性格で、ぶりっ子なんて絶対にしないようなあなた。
しかし恋愛が絡んでくると、突然あなたのスイッチが入ります。

男性がクラっとくる言動や表情を熟知していて、相手もあざとさを知りながらもあなたの魅力にあらがえません。

C:エクレア

あなたのあざとい度は「70%」とまあまあ高め。

どんな言動が男性を喜ばせるのかがわかっていて実行できる、典型的な「あざとい女」です。

愛するより愛されたいあなたは、好きな人以外にもあざといテクニックを駆使していませんか?
男性ウケは抜群でもうっかり敵を作らないようにだけご注意を。

D:クレープ

あなたのあざとい度は「50%」とまさに普通。

あざとい言動ができないわけではなく、ピンポイントで男性をキュンとさせる一言が出てきたりします。

もしもっとモテたいと思うなら、少しだけ今よりワガママを言ってみてください。
それだけで男性の食いつきが変わるかも!?


あなたのあざとい度はいかがでしたか?
ときにあざとく、ときには自分に正直に、気になる彼の愛を勝ち取りに行きましょう♪

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事