LINEする男性

君は特別なんだ…!男性が「本命女性」に送ってるLINEの特徴とは

[記事公開日]2020.12.25

    男性からこんなLINEが来たあなた、それって脈ありなのかもしれませんよ♡大好きな女性にしか送らない「本命LINE」をチェックして、気になる男性の真意を調べちゃいましょう♪LINEのやり取りひとつにも、男性のサインが潜んでいます…!

    やり取りが終わらない

    好きな女性とは、できるだけやり取りを続けようとします。何気ない話題がずっと続く場合や、話が終わりそうだったときに別の話題を振ってやり取りを続けようとするのは、あなたのことが好きだというサインかも♡普段は連絡不精な男性でも、好きな女性とはLINEだけでも繋がっていたいと思うもの。連絡不精さんにとっても好きな女性とのLINEなら面倒だとは感じず、むしろずっと続けていたいと思うんです!

    夜中にLINEがくる

    LINEがくるタイミングも、彼のサインを見極めるポイントになります!彼からのLINEが夜中にくるということは、脈ありのサインです♡LINEを送ってくるということは、そのときにあなたのことを考えていたということ。好きな人のことを考えるのは、ひとりでゆっくりしているときですよね。それは寝る前の布団に入ったタイミングが多いんです!また、男性は女性の行動をLINEひとつひとつでチェックする傾向にあります。夜中にLINEが返ってくるかどうかで、彼氏が居るかや夜中に遊びに出かけているかなどをチェックしているんです…!

    会うことに結び付ける

    男性は本命女性とのLINEでは、会うことに結び付けることも多々あります。たとえば、「○○ってお店、たくさん人が入ってて気になるんだよね」から「一緒に行かない?」などなど…!LINEだと面と向かって誘う必要がないので、かなりハードルが下がり誘いやすいんです。

    褒めのメッセージ

    彼から褒めのメッセージがくることはありますか?たとえば、「今日の髪型よかった」「今日かわいい格好してたね」などのその日のあなたを褒めてくれたり、「いつも頑張ってるよね」などと言ってくれたりと褒めのバリエーションはいろいろ。もしもよく褒めてくれるなら本命の証拠ですよ♡

    気になる彼のLINEに当てはまってた?

    気になる彼に当てはまっていた特徴はありましたか?ほとんど当てはまっていた!なんて方は、もっと彼にアタックして彼女になっちゃいましょう…!

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事