星座占い刺激的な恋愛

恋にもスパイスを…「刺激的な恋愛を求める星座」ランキング!

[記事公開日]2020.12.30

普通の恋愛は面白くない、恋には刺激が欲しい!そんな刺激的な恋愛を楽しめる星座をランキングで紹介! あなたは平和なタイプなのか刺激を欲するタイプなのか見てみてください。

12位 おうし座

不安定な状況が苦手なおうし座さん。恋愛には安定を求めて、足元を固めたほうがいい恋愛が楽しめるかも。

11位 さそり座

さそり座のあなたは、ひとりの相手と安定した恋を求めるタイプ!ひとりとの安定のために刺激を求めることはありますが、基本的に落ち着いた恋愛を好む傾向にあります。

10位 やぎ座

しっかりもので、日々のルーティンに心地よさを感じるやぎ座。恋愛でも自分の勝ちパターンを見つけて、それを武器に恋愛していくタイプでしょう。

9位 おとめ座

冷静なおとめ座のあなたは、危険性の高い刺激には見向きしないタイプ。恋愛では、相手を知ってからアプローチする戦略で安定したやりとりが出来るでしょう。

8位 うお座

うお座のあなたは、安定も刺激も求めていないタイプ。自分の安らぎが第一なので、安定に見えがちですが、刺激的な相手との時間が安定につながることも。相手によってどちらにも転ぶタイプでしょう。

7位 かに座

相手からの愛情が一番大事なかに座さん。基本的に愛される受けの姿勢で安定していますが、飽きると自分から変化を加える刺激的な一面も。

6位 いて座

いて座さんはよくばりに、安定も刺激も求めがち。特に結婚なら安定を求めて、普通の恋愛なら刺激を求めます。楽しいことを求めるタイプないて座さんは刺激を求めがちではないでしょうか。

5位 しし座

しし座のあなたは、安定を求めているように見えますが、その実楽しいことを求めているだけ。付き合うまでの恋愛では刺激をもとめて、付き合ってからは安定を求めがち。退屈を感じたら楽しみを作るために刺激的になることもしばしば。

4位 みずがめ座

みずがめ座のあなたはひとりでいることが落ち着くタイプ。ただ、恋愛となると刺激を求めるでしょう。刺激のレベルが高いほど楽しめるタイプで、タブーに近いことほど燃えちゃうこともあるのでは?

3位 おひつじ座

おひつじ座のあなたはパッションを求めるタイプで、恋愛も刺激的な方が嬉しくなるでしょう。また飽きが早く、恋愛を安定させるのが難しいと感じるかもしれません。

2位 ふたご座

不安定な恋愛には、つい燃えてしまう、ふたご座さん。最初は安定を求めているのですが、気づくと刺激的な関係を選んでしまうでしょう。

1位 てんびん座

てんびん座のあなたは、恋愛にアンバランスさを求めるタイプ。人によって安定をとろうとする人もいますが、結果的にてんびん座は刺激的な恋愛を楽しんでいるでしょう。

いかがでしたか?
恋愛は安定と刺激を交互に楽しむような不安定なもの。あなたの楽しめる恋愛スタイルの参考にしてみてください。

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事