2021干支別運勢が最強ランキング8-5位

干支別・2021年運勢が最強ランキング|8位~5位

[記事公開日]2020.12.31

2021年は、どんな運勢が待っているのでしょう。 今回は12支で、2021年の運勢をランキングにしました。 2021年は、詳しく言えば辛丑(かのとうし)年で、ひとつの芽が地上に現れようとする年です。 それでは8位から5位の干支の皆さま方を、どうぞ。

8位 丑(うし)年生まれ

うし年生まれのあなたは、変化に見舞われやすい年になります。
目標や生活スタイルは、流れに飲まれて変更を余儀なくされるおそれ。
でもそれは、結果的にあなたの気持ちを楽にするでしょう。
もし流れに飲まれたくないなら、誰かを説得する覚悟を決める必要があります。
恋愛は噂話に振り回されないように気を付けると、うまくいくでしょう。
仕事では上下関係に気を配れば安泰のようです。

7位 寅(とら)年生まれ

とら年生まれのあなたは、とにかく気ぜわしい年になります。
仕事や用事で時間を使いながら、プライベートでも落ち着きにくいでしょう。
でも、なんとか乗り切ることが大切です。
変化が多くなりがちでも、この年の頑張り次第では大きな幸運が手に入るはず。
恋愛でも諦めない姿勢が状況を好転させるでしょう。
仕事では昇格などの話が出てきて、キャリアアップの暗示があります。

6位 戌(いぬ)年生まれ

いぬ年生まれのあなたは困難が去る年になります。
いままで抱えてきた悩みごとは、思い通りの方向で解決するでしょう。
かなり元気になれるはず。
ただし調子に乗りすぎる暗示もあるので、できるだけ慎重に進めることが大切です。
恋愛では相性の良い男性と知り合える気配が濃厚。
仕事でも適職を自覚する出来事がありそうですが、きちんと考えてから行動しましょう。

5位 亥(いのしし)年生まれ

いのしし年生まれのあなたは勢いがある年になります。
良くも悪くも振り幅が大きな運気で、考え方も単刀直入になりがち。
それでも強い運気に後押しされ、なにかと願いごとが叶いやすいでしょう。
ただし慎重さが求められることを覚えておいて。
恋愛では慌ただしいながらも幸せになれそうです。
まるでドラマのような展開がある予感。
仕事は覚えることが多そうですが、ちゃんとできるので本気で取り組んで。

あなたは何位だった?

辛丑の年は、ひとつずつ努力を積み重ねた人に幸運が舞い込みやすいのです。
ぜひご参考にしてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事