LIFESTYLE

2021.1.04

これって脈アリですか…!?気になる男性をキュンとさせちゃう「女性の言動」って?

男性が思わずこれって脈あり...!?とキュンとしちゃう「女性の言動」をご紹介します。気になる彼や男性をキュンとさせたい女性は参考にしてみてください♪

自然なボディタッチ

さりげないボディタッチは、つい異性を意識してキュンとしてしまうもの。ボディタッチは距離が近くなり、嫌いな人にはしない行為ですよね。名前を呼ばずに肩をぽんっとするだけでも、男性はキュンとしてしまうんです…♡ボディタッチは、ノリよくさりげなくするのがポイント♡会話が盛り上がったタイミングでタッチすると自然ですよ。

いつもと違うメイクや服装

女性はメイクや服装でガラッと印象が変わりますよね。仕事中とオフの日で印象を変えると、男性はいつもと違う姿にキュンとしてしまうんです。とくにメイクや服装といった外見の視覚的効果はバツグン!普段と違うメイクやカラーに挑戦すると、おしゃれも楽しめて一石二鳥かもしれませんね♡

じっと見つめてくる

女性がじっと目を見つめて話を聞いてくれると、これって俺のこと好きなの!?とキュンとしてしまうそう♡会話の途中で、突然男性をじっと見つめてみるのも効果的です◎相手にこちらを意識させることもできますよ。女性の視線で伝える姿はとても魅力的でキュンときちゃいます。

眠そうで無防備な姿

女性の眠そうで無防備な姿に弱い男性は多いです。自分だけに隙を見せてくれている姿は、かわいくてキュンとしてしまいます♡また、男性は自分に対して信頼感や安心感を覚えてくれると嬉しいみたいですよ♡普段は見られない姿にキュンとする男性が多いんですね。

気になる彼をキュンとさせちゃいましょう♡

女性らしい姿はかわいくて人気ですが、普段と違う姿やギャップに「キュンとする」という声が多かったです。気になる彼をキュンとさせちゃいましょう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選