2021干支別運勢が最強ランキング12-9位

干支別・2021年運勢が最強ランキング|12位~9位

[記事公開日]2020.12.30

2021年は丑(うし)年ですが、正確には辛丑(かのとうし)の年。 新しい出来事が起こる年ですが、守りに入りやすく、結果が出るまで頑張る年になります。 ここではあなたの生まれの12支で、2021年の運勢をランキングにしました。

12位 未(ひつじ)年生まれ

ひつじ年生まれのあなたは、なにかと注意が必要な年です。スタートダッシュが幸運のカギなのですが、なかなか決断を下すことができないでしょう。それはあなたが、いつも以上に慎重になっているからです。不安を取り除くためには、できるだけ下準備は万全にするよう心がけること。恋愛でもタイミングを逃さないよう気を付け、しっかりチャンスをつかみましょう。仕事は早めに動き、夏以降までに余裕を作ると良さそうです。

11位 申(さる)年生まれ

さる年生まれのあなたは、警戒心が強まる年です。たくさんの人に注目されやすいのですが、あまり乗り気ではありません。なにかと反省しがちになるのです。でも無理に動く必要はなさそう。信用できる人を頼りにして、ひとつずつ進むよう心がければ大丈夫です。恋愛は親しい人の意見を参考にするといいでしょう。仕事では年の後半に大逆転の暗示があるので焦らないこと。

10位 子(ねずみ)年生まれ

ねずみ年生まれのあなたは、なかなか難しい問題に直面しがちな年です。気持ちが乱されやすくなるので、考えすぎて疲労困憊することも。それでも前を向き、新しいステージへと駆け上る必要があるでしょう。勢いを大切にすると吉。恋愛も新しい展開が期待できますが、自分の気持ちばかりを押し付けないよう注意を。仕事では、困難を感じる分野で花が咲きそうです。

9位 卯(うさぎ)年生まれ

うさぎ年生まれのあなたは、少しずつ運気が花開く年になります。頑張ってきたことが、ようやく日の目を見るでしょう。ただし一気に開運するわけではなく、本当に少しずつの勝負になりがち。目の前の問題をひとつずつクリアすれば大丈夫です。恋愛は地味だと感じる相手こそ、幸せを感じさせてくれる暗示が強め。仕事は自分の能力を、秘密のうちに磨くといいでしょう。

あなたは何位だった?

たとえランキングが低いからといって悲観することはありませんよ。それぞれの運勢には流れがありますので、きちんと過ごしていれば大丈夫なのです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事