結婚が早い8~5

《星座別》結婚が早いランキング| 8位~5位

[記事公開日]2020.12.30

早くウェディングドレスを着たいと思っていらっしゃる方は多いと思います。 でも、もっと遊んでからの方がいい、と考える人も。 今回は星座別に、結婚が早くなりがちなランキングをお送りしますね。 ここでは8位から5位の皆さま方です。

8位 やぎ座

堅実派のあなたは、結婚は必要なものだと思っています。結婚したいという気持ちは強いでしょう。でも、周囲から認められる相手でなければ踏み切りません。そのため結婚は遅くなる傾向が強まります。とはいえいったん結婚が決まれば揺るがないので、それまで男性を見る目を養っておきましょう。急がなくとも、あなたには結婚で幸せになる可能性が高いのですから。

7位 おとめ座

冷静な判断ができるあなた。結婚に対しても、高すぎる理想を持つことはありません。自分に合った相手と、きちんとした人生を歩んで行きたいと願っています。同時に生活に関してもある程度のレベルを求めるので、結婚は遅くなりがち。男性が年上でしっかりと働いているなら、あなたも早めに結婚を意識できるようになります。早く結婚したいなら相手をよく選びましょう。

6位 おひつじ座

純真なあなたは、結婚に対して憧れを感じています。でもひとりでも人生を楽しめるので、それほど重要な問題でもないはず。結婚が遅れる可能性は、やや高めです。基本的に、あなたは結婚する男性は直感でわかるのですが、それまでは恋に悩みがち。とはいえ、人生の伴侶と出逢ってからは結婚するまでが早いので、あまり心配いりません。人生のどのタイミングで出逢うのか楽しみにしておきましょう。

5位 てんびん座

バランス能力に優れたあなたは、結婚のタイミングも自分で設定しているところがあります。いわば計画的なタイプで、損のないよう立ち回るでしょう。結婚は子どものことを考えて、やや早くなる傾向があります。それでも恋愛や仕事に本気になってしまうと、結婚は遅れがちに。あなた自身が納得できる男性と出逢えれば、人生の早いタイミングで結婚を意識するはずです。

あなたは何位だった?

このあたりの順位の人は、自分なりのタイミングを重視しています。相手次第でもあるので、早くしたいなら相手を見極める工夫が必要かも。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事