結婚が早い12~9

《星座別》結婚が早いランキング|12位~9位

[記事公開日]2020.12.29

かなり早いうちに結婚する女性、羨ましいと思いますか? 今回は早婚、いわゆる早い年齢で結婚しやすい星座をランキングにしてみました。 ここでは12位から9位の、あまり早婚にはこだわらない星座の皆さま方をお教えします。

12位 いて座

おおらかで冒険心にあふれたあなた。かなり結婚に憧れと興味はありますが、ほかのことにもチャレンジしたいという気持ちが強いはず。そのため結婚は二の次になりやすく、遅くなる傾向があります。ある程度、人生を楽しんでから結婚してもいいと考えることも。ただし、この人という男性に会えば気持ちが変わります。そうすれば一気にゴールインする可能性も高め。

11位 みずがめ座

自由な発想を持つあなたは、結婚に対してそれほど幻想を抱いていません。そもそも結婚で幸せになれるのか、というところから疑問に思っているでしょう。そのため結婚は遅くなりがち。でも周囲が結婚して幸せになる姿を見ると、少しずつその気になることも。あなたのペースを尊重してくれる男性が現れれば、だんだんあなたも前向きになるでしょう。

10位 ふたご座

フットワークの軽いあなた。結婚そのものを束縛だと考えるところがあります。なんとなく自由を奪われる気がするのでしょう。そのため結婚は遅くなりがちです。でも男性から強く結婚を望まれれば話は別。結婚に好奇心が出てきて、結婚したくなるでしょう。結婚に関する情報を手に入れつつ恋を楽しんでいた方が、結婚が早くなるのも特徴のひとつ。

9位 さそり座

恋愛体質のあなたは、結婚への強い憧れがあります。その一方で、確かな愛さえあれば結婚を重要視しないところがあります。できれば結婚したいけれど、今のままでもいいかなと感じれば、無理をしません。そのため結婚が遅くなることがあります。この人と結婚したいと願えば叶うので、あなた自身が結婚に前向きになるといいでしょう。

あなたは何位だった?

早いうちから結婚しないところにメリットを感じているのです順位が低いからといって悩む必要はありませんよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事