LIFESTYLE

2020.12.29

ダイソーの吸湿発熱マスクは洗えて1枚250円!高クオリティ

ダイソーから、冬にぴったりの「あったかマスク」が発売されています。低価格でお求めしやすく、機能性抜群でデザインもおしゃれ!そんなダイソーで今注目の「吸湿発熱マスク」を詳しくご紹介していきます!

吸湿発熱!WARMYMASK「2枚入り500円!」

ダイソーWARMYMASKパッケージ出典: Instagram

ダイソーの吸湿発熱マスクは、2枚入り500円で購入できます!1枚250円と高機能のマスクにしては良心的な価格。見た感じはすごくしっかりしてそうですよね!お求めやすいのでついつい手に取ってしまいそうです。

2サイズ2カラー♡アジャスター付き

2カラーのマスク出典: Instagram

こちらの商品は、 RegularとSmallの2サイズの展開で、カラーはホワイトとブラックがあります。アジャスター付きで長さを調整することもできます。吸湿発熱機能もあるので寒い時期は特に安心です。

実際の使用感、機能性はどんな感じ?

マスクの耳紐をアップにした写真出典: Instagram

普通、水蒸気が冷気に触れると冷たくなり寒いですが、吸湿発熱は水蒸気を温かくしてくれるので寒い場所で十分機能を発揮してくれます!布タイプのため、ぴたっと肌にフィットしてくれるような感覚はないかも。ただし耳元にアジャスターがついているので、自分に合うように耳紐の長さ調節できます◎裏地がグレーなので汚れが目立たないのも助かりますね。

詳しい使用方法は裏面に!

パッケージ裏面出典: Instagram

マスクの洗い方や使用方法は裏面に記載されています。マスクは今や欠かせないアイテムですが、毎日使うものだからこそ、使用方法を守ることで機能性の維持や長持ちにつながりますよ。

100均で高クオリティのマスクが手に入る!

いまや様々なマスクが売り出されていますが、100均でも機能性の高い商品が増えています!寒い冬にぴったりのダイソーの「あったかマスク」。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♡

紹介したインスタグラマー

月藤もりさん(@tsukifuji_moon)
https://www.instagram.com/tsukifuji_moon/

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《ダイソー》で買うべきおすすめグッズまとめ