LIFESTYLE

2020.12.30

マニアたち絶賛!《業務スーパー》で人気の「絶品グルメ」はこれだ!

食費はできるだけ節約したい…!そんな主婦の助け舟になってくれる業務スーパー。今回は業務スーパーのマニアたちも絶賛している「絶品グルメ」をご紹介していきますよ♡

大粒むきえび

大粒むきえび出典: Instagram

「大粒むきえび」はインドネシアから輸入されているとっても大きなエビです♡バナメイエビを使っていて、背ワタも取ってあるのでそのまま料理に使うだけ…!エビは下処理が面倒だからと避けがちな主婦にもおすすめですよ。

合鴨ロース

業務スーパー合鴨ロース出典: Instagram

「合鴨ロース」は、調味液で漬け込んだあと丁寧に燻製した合鴨を使っています。手作りの味わいになっているので、おつまみに出しても絶賛されること間違いなし…!お値段も合鴨とは思えない高コスパになっています。

お肉たっぷり春巻

お肉たっぷり春巻出典: Instagram

「お肉たっぷり春巻」は冷蔵庫にストックしておきたい一品。しっかりとしたお肉感があるので満足度が高いですよ♡包む手間もなく揚げるだけなので忙しい夜にも重宝します。

薄焼き餅

業務スーパー薄焼き餅出典: Instagram

「薄焼き餅」は台湾からの直輸入となっています♡焼くだけで、外はカリッと中はもっちり食感になりますよ♪台湾の屋台では定番となっているローカルフードです。朝食にもおやつにも最適。5枚入っていてコスパ抜群です♡ほうれん草風味と青ネギ入りがありますよ。

漁師の海鮮汁の具

漁師の海鮮汁の具出典: Instagram

「漁師の海鮮汁の具」こちらの汁の具はわかめ、ネギ、エビ、アミエビ、とろろ昆布がたっぷりと入っているみそ汁の具です。みそ汁にサッと入れるだけで完成するので、常備してあるととっても便利ですよ♡いろいろな具材がまとまっているのもありがたいポイント。日頃ミネラルをとれていないと感じている方は買ってみて…!

コスパ抜群、味抜群の絶品グルメは買うしかない…!

業務スーパーの絶品グルメはストックしておきたくなる食品ばかりです…!気になる商品が見つかった方は業務スーパーでGETしてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

簡単で美味しすぎるとか神…《業務スーパー》でヘビロテしたいおすすめ冷凍食品9選