LIFESTYLE

2020.12.25

あなたはモテ系?非モテ?寝るときの服でわかる《モテ度診断》

私ってモテてる?モテてない?ひとにはなかなか聞けないからこそ、心理テストでチェックしちゃいましょう!あなたの寝るときの格好から診断できるんですよ!

Q.あなたの寝るときの格好は?

A.パジャマ
B.ジャージかスウェット
C.下着or着ない
D.ルームワンピース

A:パジャマ

あなたのモテ度は結構高め!「70%」です。

あなたは気配り上手で誰ともうまく付き合っていける人。でもただ優しいだけでなく、しっかり者の一面もあります。男性には本命の女性として見られることが多いタイプです。ただし完璧主義なところもあるので、人にダメ出しをするときはほどほどにしないとモテ度が下がります。

B:ジャージかスウェット

あなたのモテ度はそこそこ…。「40%」です。

全体的にカジュアルな雰囲気で、男女分け隔てなく気軽に話ができる人です。人気者ですが、ちょっと恋愛に進展しづらい雰囲気になりがち。恋愛ものの映画や本で雰囲気作りを勉強しておくと一気にモテ度が上がります。

C:下着or着ない

あなたのモテ度はまだまだこれから…!「20%」です。

あなた自身が実は恋愛にあまり興味を持てていないのかも。周りの男性はそんな雰囲気を察して避けているのかもしれません。

D:ルームワンピース

あなたはずばりモテモテ!モテ度「90%」です。

男性が思わず話しかけたくなるような、一緒に遊びに行きたくなるような、ちょっとした隙を作るのが上手です。せっかくのモテモテぶり、相手を十分吟味して理想の相手を探しましょう!

モテ度は伸びるもの!

モテ度は自分の努力次第でどんどん変化します。恋人がほしいのにいまいちモテない…そんな人は悩むことはありません。モテ度の高い友達の言動からヒントをもらって、自分の恋愛に生かしていきましょう!

(監修:NOTE-X)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ