夜の街で見つめ合う二人

お持ち帰りでよろしいですか?男が抱きしめたくてたまらなくなる女性の行動3選

[記事公開日]2020.12.25

「もうかわいすぎ!抱きしめたい…!」好きな人からそんな風に思われて、ぎゅっとハグしてもらえたら…。そんな夢が叶うかもしれない、男性が女性を抱きしめたくてたまらなくなる瞬間をご紹介します!

1.別れ際に寂しそうな顔になったのを見たとき

デートの終わりは、やはり寂しくなりますよね。これは男性も同じ気持ちで、彼女の寂しそうな表情を見た瞬間に、男性は思わず抱きしめたくなるのです。
彼女の切ない表情を見ることで、男性の心は寂しさと愛しさで溢れ、ハグしたいという気持ちになるのです。

2.寒そうに指先を温めているとき

男性は、何か辛そうにしている女性を目の前にすると、「守ってあげたい」や「助けてあげたい」という気持ちが湧いてくるもの。
女性が寒そうに指先を温めている様子を見たら、「暖かくしてあげなくちゃ」と思うのが男性です!
お出かけデートでは寒さを感じるこの季節。それを利用して彼にギュッとハグしてもらっちゃいましょう♡

3.怖がっているとき

ホラー映画を見たり、お化け屋敷に入ったりするとやっぱり怖いですよね。
そんな怖がる姿を見ると、男性は抱きしめてあげたいと思いますよ…!
怖いときは彼にくっついて見るのもアリかも♪そんな姿にキュンキュンが止まらなくなるはずです。

寒い季節は彼にぎゅっとしてもらいましょう♡

この季節は彼のほうだって人肌恋しく思っているはず。
ちょっとあざといかな?というかわいい行動で、彼をドキドキさせちゃいましょう♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事