料理作らんでええやん!《業スー》のプロ顔負けの「冷凍食品」とは?

[記事公開日]2020.12.30

《業務スーパー》の「冷凍食品」を、2020年にlamireで紹介したものからダイジェストでご紹介します!lamire編集部が厳選した、味も見た目も、プロ顔負けレベルの食品ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

《業務スーパー》豚肉餃子

業務スーパー豚肉餃子袋入り業務スーパーの豚肉餃子は、1袋500gで、26個の餃子が入っています。1個あたりの値段は驚きの約13円!家族や友人と食べるときにも、この量があれば大満足できますね!袋にまとめて入っていますが、1個ずつ取り出せるので、必要な分だけ調理して、残りは冷凍保存ももちろん大丈夫です!餃子を食べたいけど、いちから作るのはめんどくさい…。そんなとき、この業務スーパーの豚肉餃子なら、手軽においしい餃子を食べることができるんです♪

《業務スーパー》チキンナゲット

袋に入った業務スーパーのチキンナゲット
ファストフード店にあるような「チキンナゲット」が、実は業務スーパーでも売られています。業務スーパーの「チキンナゲット」は、ファストフード店でナゲットを頼めなくなるくらい、大容量でとってもお得なんですよ♪業務スーパーのチキンナゲットは、揚げたあとに冷凍されています。なので、電子レンジで温めて食べることもでき、とても簡単なんです!

《業務スーパー》リッチチーズケーキ

業務スーパー「リッチチーズケーキ」のパッケージ
大きいのに低価格なのが魅力的!しかもチーズが濃厚なんです。半解凍でシャリっと食べたり、しっかり解凍してもったりした食感で食べたり解凍の仕方で違った食感を味わえます。濃厚でクリーミー、酸味は少なくまろやかです。また『バターミルクパウダー』が入っていることでバターの風味も感じます。塩味があり、やや甘じょっぱく後を引くおいしさです。

《業務スーパー》カルツォーネ 4種のチーズ

カルツォーネ4種のチーズのパッケージ
「カルツォーネ 4種のチーズ」は手軽に本格的なイタリア料理を楽しめるお得な商品です。料理が苦手な人でも電子レンジとオーブントースターで加熱するだけなので簡単に調理できます。チーズはモッツァレラチーズ、エダムチーズ、プロヴォローネチーズ、ハードチーズの4種類がブレンドされています。コクがある味わいで、とろんと伸びが良くチーズを丸ごと味わうことのできる商品ですね♪

業務スーパーの冷凍食品は超万能!

カルツォーネ4種のチーズの縦写真
業務スーパーの冷凍食品は、どんな場面でも食べられる優れものばかりです!温めるだけで、1食分が簡単に作れるので、今日はとことん楽したい!なんて日にぴったりですよ!あなたの暮らしをちょっとステキにする業スーの冷凍食品をぜひ一度ご賞味ください♡
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

簡単で美味しすぎるとか神…《業務スーパー》でヘビロテしたいおすすめ冷凍食品9選

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事