LIFESTYLE

2020.12.25

私のこと本気なんだ…!男が「本気で惚れた女」にしかしない行動3選

彼って私のこと本気で好きなのかな…?いつだって気になる人の気持ちはわからないもの。そんなときに参考になる、本気で惚れている女性にしか見せない行動3つをご紹介します!こんな行動が見られたら、彼はあなたのことを本気で好きなのかも…!

1.身近な人に紹介する

本気で好きな女性のことは、家族や友達に自分からきちんと紹介します。男性は女性に比べて、異性関係をまわりにペラペラ話さない人が多いですが、愛している人は違います。自分の大切な人たちに彼女のよさを知ってもらいたい・認めてもらいたい・応援してもらたい。そんな欲求や、彼氏としての地位を確立して「自分だけのものにしたい」という理由もあるからです。特に親に紹介されたら、本気で愛されていると思って間違いないでしょう。

2.友人とは行かないような場所を設定する

友人とは行かないロマンチックな場所、たとえば夜景スポットやドレスコードのあるディナーなどを設定されたら、彼はあなたのことを本命として誘っているはずですよ。恋人と行くようなデートスポットを提案するのは勇気がいることですから、快く受け入れてあげましょう。

3.今までの恋愛について探ってくる

「今までの彼氏は優しかった?」「なんで別れちゃたの?」なんて今までの恋愛について聞いてくるのも、彼があなたを本気で好きな証拠です。過去の恋愛がどうだったのか知ることで、自分は同じことをしてはいけない!と頭に叩き込んでいるかも♪

あの人の行動を思い出してみて♡

彼にあてはまる行動は見られましたか?あなたに対して思いやりを感じられたら、それはあなたを本気で好きなことの表れかもしれませんよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ