血液型親友になりやすい

《血液型診断》あなたと親友になりやすい血液型は?

[記事公開日]2020.12.28

親友は、一生ものの大切な存在ですよね。 今回は、そんな親友になりやすい組み合わせの血液型を紹介します。

Q.あなたの血液型は、次のうちどれですか?

A型
B型
O型
AB型

血液型診断は、友人同士の相性を判断することができるタイプ診断のひとつです。

この血液型診断では、親友になりやすい組み合わせをご紹介します。

A型のあなたはO型が親友になりやすい組み合わせ。

細かいことを気にしやすいA型とおおらかで包容力のあるO型は、大親友にぴったりです。A型がクヨクヨしていても、O型と話すだけで悩みが吹っ飛んでいくでしょう。O型にとっても、A型は気づきを与えてくれる素晴らしい相手ですから、相思相愛の名コンビと言えるでしょう。

B型のあなたはB型が親友になりやすい組み合わせ。

マイペースなB型同士の組み合わせは、共感し合いながらも程よい距離感を保てる相手です。二人で居ると、楽しい!を最大限に感じられるような時間を過ごせるでしょう。依存したり嫌になったときは程よい距離感を保つことができますから、自立した楽しい親友コンビになれますよ。

O型のあなたはO型が親友になりやすい組み合わせ。

おおらかで自立したO型同士の組み合わせは、良いことづくめの最強親友コンビです。どちらかが落ち込んだときはもう片方が勇気づけることができますから、二人で居ると常に強くいられそうです。ジメジメ依存したり裏で陰口を叩くことのない大人な二人は、硬い絆で結ばれた親友になれるでしょう。

AB型のあなたはB型が親友になりやすい組み合わせ。

独自の考えを持つAB型とAB型に共感しやすいB型は、一生ものの親友になりやすいでしょう。お互いの考えを否定することがありませんから、よい共感と肯定で充実した時間を過ごせそうです。長らく会えない日々が続いても、お互いの信頼は適度に続いていきやすい親友コンビと言えそうです。

あなたの親友はどんなひとだった?

いかがでしたか?親友になれるかどうかは、相性だけでなくお互いの努力でも決まります。お互いの長所を認め合って歩み寄り続けるようにすれば、長く続く親友になれそうですよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事