コストコのタルタルシェル・イン

味も見た目も最高!《コストコ》で購入できる豪華スイーツ4選

[記事公開日]2021.1.05

コストコにはコスパも抜群で見た目も非常にきれいなスイーツがたくさんあります!今回はそんな中から、2020年にlamireで紹介したものをダイジェストでご紹介します。紹介するスイーツは全部で4つ。ぜひ最後までご覧ください♡

コストコの新作!ミニドーナツ

コストコのミニドーナツの全体写真
こちらは、2020年ベーカリーコーナー新作「ミニクロドット」です。かわいいですよね♡このミニドーナツは、なんと1個あたり約63円というハイコスパ!
1パックには、シュガー8個・チョコ×ナッツ4個・ホワイトチョコ×チョコスプレー4個の計16個のミニドーナツがたっぷり。朝食やおやつ、食後にもピッタリのサイズ感です。
コスパもかわいさも文句なしの新商品です。

定番のティラミスはリニューアルしてさらにおいしくなった!

コストコのスイーツティラミス出典: Instagram

ティラミスは、コストコの定番スイーツとしてとハズせない大人気の商品。そんなティラミスは、2020年春にリニューアル!マスカルポーネを使ったチーズクリームの量が増え、よりクリーミーに。柔らかなクリームと、コーヒーシロップがたっぷり染み込んだスポンジのバランスが絶妙で、今まで以上に本格的な味わいになっています。パッケージも深型の正方形から、浅型の長方形にリニューアル。すくい取りやすく盛り付けやすくなったのも、嬉しいポイントです。

驚きの大きさ!シュークリーム

コストコのシュークリーム出典:Instagram

こちらのシュークリームは、6個入でお値段998円です。6個入りなので、1個あたり約166円となります。「あれっ値段は割と普通?」と思ったかもしれませんが、こちらのシュークリームは直径が約10cmもあるビッグサイズなんです!中にもたっぷりクリームが入っていて、こちらも甘くてとてもおいしいです。シュークリーム好きの人はたまらないのではないでしょうか?

フランス産クリームチーズのおいしさ!「タルタル シェル・イン」

コストコタルタルシェルイン
最後はこちらのタルタル シェル・イン。何やら聞きなれない名前ですが、一口サイズで食べやすい、フランス産の濃厚クリームチーズデザートです。
個包装されたパッケージを開けると、中にはピンク色のクリームチーズが入っています。商品名の「シェル・イン」の通り、貝殻の中に入っているように見えますね。フランス産のクリームチーズを75%以上も使用しているので、とっても濃厚で上品な味わいです。

コストコにはおしゃれなスイーツが盛りだくさん♪

ボリューム、味、見た目、どれをとっても大満足のコストコのスイーツを紹介しました。この記事では紹介しきれない魅力的な商品が他にもたくさんあります。
ぜひコストコに足を運んで、お買い物をお楽しみください!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

美味すぎ安すぎな《コストコ》おすすめスイーツ11選|2020決定保存版

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事