LIFESTYLE

2020.12.25

アイテムまとめにこれひとつ!100均でゲットできるケース・ポーチが優秀すぎ!

100均の優秀な「ポーチ・ケース」を2020年にlamireで紹介したものをダイジェストでご紹介します!散らかりがちな小物やメイク直しアイテムをキレイに収納できる優れものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

100均に見えない高級レザー風ポーチ

セリアのディープカラーマチ付ポーチ出典: Instagram

セリアのポーチは、高級感のあるレザータッチの生地が特徴。本物の牛側ような風合いを感じられる型押し加工と、ファスナーがゴールドなので高見え間違いなしです!分厚い生地と約7cmのマチ付きなので、アイテムをガッツリ収納できるのも魅力。メイクに必要なアイテムをスッキリ収めることができますよ。

小銭入れにベストなポーチ

ダイソーのミニポーチ出典: Instagram

こちらののミニポーチは、握りこぶしくらいのサイズ感とコロンとしたまんまるフォルムがかわいいラウンド型が特徴。小銭を入れるコインケースとしてはもちろん使えますが、ちょっとしたメイク道具やピンなども収納できる優れもの!それが100円で買えるのは驚きですね♪

派手過ぎなくて使いやすいダイソー「お薬ケース」♪

ダイソーのグレーのお薬手帳ケース

ダイソーから収納が抜群の「お薬手帳」が発売されました!柄がだいぶシンプルなので、派手好きじゃなくても使えます!中には大きいポケットが2つと、小さいポケットが2つあり収納も抜群。大きい方には検査結果の紙を、小さい方には診察券や保険証を入れて一緒に持ち歩けます。

見た目もかわいい「キャンドゥ」の「ピルケース」♪

キャンドゥのピルケース

見た目のインパクトが大きいキャンドゥーの「ピルケース」。フタの中では6つに仕切られているので、薬やサプリメントの種類を分けて整理できるのが魅力!深さがあるので、カプセルタイプも難なく収納できます!

100均のポーチ・ケースは今年も優秀!

ダイソーのお薬手帳ケースとセリアのお薬ポーチ
2020年も100均大活躍の年でしたね!散らかりがちなアイテムをかわいい激安収納ポーチでまとめてみてはいかがでしょうか♡
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

こんなの欲しかった!《無印・ダイソー・セリア・キャンドゥ》の便利すぎる神アイテムまとめ