GOOODOGとパッケージ

ホットドッグの本格派!「ローソン」のグーードッグが超絶品!

[記事公開日]2020.12.30
[最終更新日]2021.1.04

コンビニのホットスナックは当たりはずれが大きい印象がありますよね。グーードッグはSNSでも「おいしい」という口コミが多いローソンの人気商品。たしかにパッケージも美味しそうですが、実際はどうなのでしょうか。

ローソンの人気商品!グーードッグ(チリミート&チーズ)

GOOODOG(チリミート)のパッケージ
ローソンのサンドイッチコーナで見かけたグーードッグ(チリミート&チーズ)。午前中にスイーツを食べたせいもあってか、お昼は辛いものを求めていた私にとってぴったりの商品で、即購入してしまいました。お値段は一つで税込298円。少し高めに思われるかもしれませんが、手に取ってみるとずっしりしており、ボリュームは十分であるようです。

見た目にも十分!

開封をしたGOOODOG
温めは500Wで60秒。開封してまず思ったことは「ソーセージ長いっ!」。バンズをゆうに超す長さのソーセージが目を引きます。
また、コンビニやスーパーで安いホットスナックを買うとありがちな「ソース少なすぎ」ということも全くなく、たっぷりのチリミートソースが掛かっていました。

気になる味は?辛さはどうなの?

食べる直前のGOOODOG
下紙に切れ目がついているので、この切れ目に沿って折るときれいに食べることができます。食べやすさに配慮が行き届いているのも嬉しいですね。
かぶりついてみると、ソーセージの肉厚さに驚かされます。口にあふれる肉汁とチリミートの相性が良く、とっても美味しい!
チリミートソースは、辛いもの好きな人であれば、あまり辛さは感じないレベルだと思います。

ボリューム満点のグーードッグをぜひお試しあれ!

GOOODOGとパッケージ
ジューシーでボリューム満点。
今日のお昼はちょっとがっつりいきたい!というときにぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事