売り切れ前に急げ!SNSで話題の「飲めるプリン」、待望の新商品が《セブン》限定で登場!

[記事公開日]2020.12.24

「とろりんプリンシリーズ」にチョコ味の新商品登場!第一弾のプリンラテは大人気でしたが第二弾の味はいかに!?気になったのでさっそく実食してみました♪

反響が大きかった「プリンラテ」に新作登場!

プリン
「えっ、プリンが飲めるの!?」と多くの人から反響をよんだ「とろりんプリンシリーズ」にチョコ味の新作商品が販売されました。2020年9月に第一弾のプリンラテが販売されてから約2か月。12月15日に第二弾としてチョコプリンが登場しました!すでにSNSでは話題沸騰中です!

こんなの待ってた!チョコプリンが飲み物に変身!

チョコプリンラテ
プリンはデザートコーナーにあるのが普通ですが、この商品は飲み物なのでドリンクコーナーに置いてあります。しかし手に取ってみると、「あれ?固まってる?」と驚きました。ラテと書いてあったので飲み物要素が強いのかと思いきや、プリンがそのまま入っている感じでした。ストローを刺すと上手くかき混ぜられないので、ストロー刺す前によく振っておくのがポイントです。

カカオの良い香りが漂う濃厚ドリンク


チョコのクリームをそのまますすって飲んでいるかのような超濃厚な味を楽しむことができ、
甘すぎないので途中で飽きることなくグイグイ飲むことができます。

チョコ好きは絶対飲むべし♪


従来のラテとは全く違う、スイーツ感覚のラテです。ちょっと一息つきたいときや、おやつの時もこれ一本あればじゅうぶん!
セブンイレブン限定で販売されており、価格は208円。チョコ好きは絶対にチェックすべき一品です♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事