LIFESTYLE

2020.12.29

君しかいらない…!なぜか男性を虜にする「依存性のある女性」の特徴

何故だかわからないけど…男性が必ずのめり込んでしまうような女性、周りに居ませんか?その女性は、「依存性がある」可能性大です!そんな依存性のある女性に、男性のみんなは虜になっちゃう…♡その依存性のある女性は、一体どんな特徴があるのでしょうか?

特徴①アメとムチの使い分けが上手い

素直だったりおしとやかだったり、そういう特徴を好みの女性として挙げる男性は多いです。ですが、実は女性に振り回されることも嫌いじゃないのが男性心♡そして、男性にとっては無意識でも、丁度よく振り回してくる女性のことは追いかけてしまうんです!それを無意識に実行できる女性もいますが、特徴として挙げるなら「アメとムチの使い分けが上手い」ことです。誘いを断ったりなびかなかったり、そういう「ムチ」の部分があるからこそ、「もっと」と男性が追い求めたくなる存在になるんです!

特徴②母性が強い

具体的には、料理ができることや、掃除など生活力があるという特徴です!母性が強い人は生活力が高い人が多く、彼のことも何から何まで面倒をみてしまいがち。大切に優しく男性を扱うので、虜にならない男性はいないんです♡そして、やはり料理が上手というのは、男性にとってとてもポイントが高い部分。料理ができて生活力がある、心がホッとできる彼女のところに「帰りたい」と感じるようになるんです!

特徴③笑顔がとても明るい

どんな女性でも、日常で笑顔になることはもちろんありますよね。その中でも、男性が虜になっちゃうような「依存性のある女性」は、その笑顔に特徴があるんです!女性の中には、上手に笑うことができないと感じている人もいるかもしれません。依存性のある女性はそれと正反対で、誰が見ても「嬉しいんだな」「楽しいんだな」と感じるような、とても明るい笑顔を見せるんです♪女性の笑顔を見ることが好きな男性は、その笑顔に心をグッと掴まれちゃいます♡

特徴④生き生きとしている

たとえば、好きな仕事についていて楽しそうに働いている姿や、趣味に熱心に打ち込んでいる姿など。自分のやりたいことがはっきりとしている女性って、とても生き生きしていますよね。男性はそういう姿に弱いんです…♡仕事に対して向上心が強い男性は、そういう面でいい刺激をもらえる相手に自然とハマります!見ていたらいい影響をもらえるからこそ、無意識でも「この子のそばにずっといたい」と感じるんです♪

このポイントで、男性は虜になっていた!

男性が虜になっちゃう女性、その理由が少しわかってきたのではないでしょうか?なぜだかモテる人も、モテるのには理由があるんです♪その理由を知ることで、あなたのモテへの道も見えてくるはずですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これしてたら本命!ベタ惚れしている男がやりがちな行動・言葉の特徴まとめ