LIFESTYLE

2020.12.29

目で追っちゃう…!男性がつい「気になる」女性のモテ仕草って?

男性は女性らしさを感じる仕草に、ドキッとしてしまう生き物。そんな仕草を取り入れることができれば、気になる彼もあなたに振り向いてくれるかもしれませんよ♪そこで今回は、男性がつい気になる女性のモテ仕草をご紹介していきます♡

眠そうに目をこする

眠そうに目をこする姿は、キュンとしてしまう男性が多いんです。普段は見せないような無防備な姿に、男性の「守ってあげたい」というスイッチが入っちゃうんですよ♪しかし、同じ眠そうな仕草だとしても、あくびをしている場合は、大きくあいた口に対して「下品」だと感じる男性も多いので注意してくださいね。

髪をかき上げる

自分にはない長い髪をかき上げている姿に、キュンとしてしまう男性は多いですよ♪髪をかき上げたり、耳にかけたりする仕草は女性特有のものですよね。そんな女性らしい仕草を目にするとつい気になってしまうんです。髪をおろしているときは、ときどきかき上げたり耳にかけたりする仕草をしてみてくださいね。

顔を覗き込む

男性は女性から顔を覗き込まれたときにも、ついドキッとしてしまいます。そんなことをされたら、女性が去ったあともつい気になって見てしまうでしょう♪ちょっと顔を傾け気味に、彼の顔を覗き込んでみてくださいね。自然と上目遣いになるので、男心をくすぐることができます。

さりげなくボディタッチをする

男性はさりげないボディタッチをされると、一気に女性のことが気になってしまいます。ボディタッチといっても、付き合っていない彼に過度な触れ合いをするのはNG。すれ違うときに肩を軽く叩いたり、腕に触れたりなどの控えめなボディタッチがおすすめですよ。

おいしそうに食べ物をほおばる

男性はおいしそうに食べ物をほおばる女性をみると「いい子そう♡」といった印象を抱きます。そんな好印象を与えることができれば、彼はどんどんあなたのことを目で追うようになってしまうでしょう♪食べるときはおいしそうに食べてみてくださいね♡

モテ仕草で彼を射抜いて♡

振り向きざま首をかしげる女性
気になる彼を射抜くためには、モテ仕草で彼を振り向かせるのが効果的…!もしも今落としたい彼がいるなら、今回紹介したことを実践してみてくださいね。かわいいあなたに彼はきっと虜になってくれますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選