コストコの塩ゆでえだ豆をお皿に盛っている写真

宅飲みにピッタリじゃん!《コストコ》の「最強おつまみ」チェックして?

[記事公開日]2020.12.29

おいしい食材が並ぶコストコには、おつまみにピッタリな商品もあるんです!外で飲みづらい今だからこそ、宅飲みにピッタリで嬉しすぎる♡最強とも言えるコストコのおつまみを、3つピックアップしてご紹介します♪これで晩酌がもっと楽しくなりそうですね。

このおつまみ、一度食べたらやみつきになる!

コストコのお炙りいわしをお皿に盛っている写真出典: Instagram

普通のスーパーやコンビニで買うと、案外おつまみってお高いんですよね…。そんなときに、ハズレを引いちゃったらショック!コストコなら、おいしくて安い、「欲しい」に答えてくれる最強おつまみに出会えます。おいしさにやみつきになって、お酒のお供関係なく普段からパクパク食べちゃいそう♪

(1)「ROASTED SARDINES」

コストコの炙りいわしのパッケージ写真出典: Instagram

大きいボトルにたっぷりと入っているこちらの商品は、「ROASTED SARDINES」で販売価格は1,388円です。お値段だけ見ると高いですが、内容量はなんとたっぷり300gも入っています!程よい味付けで、パクパクと食べてしまいます♪カルシウムがたっぷりなので、おつまみとしてはもちろんですが、普段のカルシウム摂取としてもピッタリな商品ですよ。

(2)「しらすくるみ」

コストコのしらすくるみをお皿に盛っている写真出典: Instagram

こちらはしらすとくるみの佃煮、「しらすくるみ」で998円で販売されています!セールをしているときだと、200円引きの798円とさらにお得にGETできちゃいます♪しらすは愛知県産で、くるみはゴロゴロと贅沢に入っています。ご飯のお供にもピッタリで、お酒がグングン進むおいしさがあります…!

(3)「塩ゆでえだ豆」

コストコの塩ゆでえだ豆の写真出典: Instagram

おつまみと言えば定番のえだ豆も、コストコで良質なものがお安く手に入ります!698円の通常販売価格が、セールのときには558円までお安くなり、100gあたり約37円という破格に♪実が大きく詰まっていて、まるまるとしたものばかりが入っているのが嬉しすぎる。大容量なので、ついつい食べ過ぎちゃいそうですね。

コストコおつまみで宅飲みが盛り上がる♪

コストコの塩ゆでえだ豆をお皿に盛っている写真出典: Instagram

やっぱりお酒を飲むときには、おいしいおつまみが必要不可欠ですよね。おつまみがおいしいと、テンションが上がりますしお酒がさらにおいしくなります♪いつものコストコ購入品に、おつまみも追加しちゃいましょう!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事