しまむらのフェイクレザースカートにパープルニットのコーデ

着回し力半端ない…!《しまむら》の「冬スカート」がプチプラなのにかわいい!

[記事公開日]2020.12.29

着回し力バツグン&プチプラ&かわいい…こんな贅沢なスカート、ないと思っている人必見です♡実は、そんな贅沢スカートがしまむらで手に入っちゃいます!冬ファッションはこのスカートで盛り上げる♪着回しテクも一緒に伝授していきます。

辛みアクセントが今っぽい♡甘辛MIXもイージー完成

しまむらのブラックフェイクレザーストレートスカートに白トップスとブラウンニットのコーデ出典: #CBK

トレンドにもランクインしているレザーアイテムは、スカートで取り入れるのがおしゃれでおすすめ。特にブラックカラーの場合は、パンツで取り入れるとキツい印象が強くなります。スカートならかわいさはそのまま、程よい辛みがプラスされてくれます♡ニットと合わせて甘辛MIXに、ブラウスやシャツと合わせてスタイリッシュに着こなして。「ViVi*ゴウヒSK73 中黒」(990円+税)

冬に着こなすホワイトスカートが今っぽい!

しまむらのベージュフェイクレザースカートと白ニットにブラウンダウンのコーデ出典: #CBK

冬にはブラウンやブラックが多い中、今期は冬だからこそホワイトを投入するのが今っぽい着こなしです♪なんと、こちらは先にご紹介したレザースカートの色違い!カラーが違うだけで、こんなに雰囲気が変わるんです。甘さが強くなるホワイト系レザースカートは、デートにもピッタリなモテアイテム♡ニットと合わせてモテ度MAXな仕上がりに。モノトーンコーデでモダンに着こなすのも素敵ですね。「ViVi*ゴウヒSK73 淡灰」(990円+税)

総柄ペイズリーで大人っぽムード

しまむらのペイズリースカートにグレージュトップスと黒ビスチェのコーデ出典: #CBK

コーデがごちゃつきやすい柄物アイテムも、ペイズリー柄ならテク要らずで大人っぽくまとまってくれます!落ち着いたデザインが大人女子には魅力的…♡どんなアイテムとも相性がいいですが、スカートの良さを引き立てるために、無地アイテムを合わせるのがベター。さらにこなれ感を出したいときは、無地アイテムでレイヤードや小物追加をしてみて。「PAデシンペイズリー85」(1,790円+税)

激かわ♡大人フェミニンなチュールスカート

しまむらのブラックチュールスカートにグレーニットのコーデ出典: #CBK

2020に入った時点でトレンドだったチュールスカート、まだまだアツいんです♡裏地がない部分の透け感が色っぽく、クールにまとめたコーデの中でも女性らしさを引き立ててくれます。旬のオールブラックコーデに投入するのもおすすめ◎。メンズライクになりがちなコーデに、かわいらしさを自然と漂わせてくれますよ。「チュールスカート85」(637円+税)

ALL2,000円以下でこんなに優秀なんです♡

しまむらのフェイクレザースカートにパープルニットのコーデ出典: #CBK

1,000円以下で手に入る驚愕のプチプラアイテムだってあるんです。でも、こんなにかわいくて着回し力もバツグン♡これは売り切れるのもきっと早い…!アイテムが気になったあなたは、急いでGETしに出かけちゃいましょう。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事