彼女からの不意打ちキス

ドキッとした…!男性が高ぶる「不意打ちキス」のタイミングって?

[記事公開日]2020.12.29

思わぬタイミングの不意打ちキスに、思わず彼もドキッとしちゃう♡タイミングを見計らった不意打ちキスで、彼を思いっきりドキドキさせちゃいませんか?不意打ちキスを試みるなら、こんなタイミングが効果的。今回は、そのタイミングを伝授しちゃいます!

彼がほかのことをしているとき

彼女からの不意打ちキスというだけで、男性はドキッとします!そんな中でも効果的なタイミングは、彼が何かほかのことをしているときです♡大切な用件をしているときは逆効果なので注意。読書をしているときやスマホを見ているとき、手元が狂う心配のない趣味などをしているときがおすすめです◎。ほかのことに熱中している分、まさか彼女からのキスが「今くる」とは思っているはずがありません♪全く予想できないタイミングだからこそ、思わずときめいちゃうんです。

彼を呼んで振り向いたとき

彼があなたに背中を向けているとき、名前や「ねぇ」と言って呼びかけ、彼が振り向いたときが不意打ちキスのベストタイミング♡彼女のいたずら心に愛しさを感じ、キュンとときめかない男性はいないはず!キスをしたあとには、明るい笑顔やいたずら顔を作るとGOOD。実は、いたずら心のある女性の表情は、男性をキュンとさせるポイントでもあるんです。単純に驚いた「ドキッ」と、キスをされて嬉しい「ドキッ」のダブル攻撃です♪

デートが終わった別れ際

楽しいデートは、終わってしまうのがあっという間ですよね。必ずくるとわかっている別れのときでも、やっぱり寂しい気持ちになってしまいます。そんなときに、別れ際にチュッと軽くする不意打ちキスをしてあげてください♡寂しいと思っているのは彼も同じで、でもカッコいい彼氏でいたいから「寂しい」という気持ちはあまり表に出しません。だからこそ、もっと一緒にいたいという気持ちを込めて、女性のほうからキスをしてあげると彼はとても嬉しいはず!

彼が考え込んでいるとき

男性は何か考えごとをはじめると、ぐりぐりと煮詰まるまで考えることを続けてしまいがちです。彼が何かを考え込んでいそうなときは、不意打ちキスをするタイミング!多くの場合が考え込みすぎているので、彼の心を和ませてあげるためにもいいことなんです。彼女の不意打ちキスにドキッとして、煮詰まって疲れていた心もスーッとほぐれます。

君からのキスに、ときめいちゃいました♡

彼女からの不意打ちキス
女性のみなさんから彼へキスをするときは、タイミングを見計らえばときめきが倍増します!せっかく不意打ちキスをするなら、絶好のタイミングで彼を思いっきりドキドキさせちゃいましょう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事