LIFESTYLE

2021.1.19

もう食べた?《業務スーパー》で話題の「絶品スイーツ」は3時のおやつにピッタリ!

さまざまなおいしい商品を扱う「業務スーパー」。そんな中でも今回は「スイーツ」に注目してご紹介したいと思います!気になった商品はお店にチェックしに行ってください!

伊達ごまだれ餅

業務スーパーの伊達ごまだれ餅出典: Instagram
テレビでも紹介され、売り切れ必至商品となっているのは「伊達ごまだれ餅」です。もっちりとした歯ごたえの白玉生地の中に、甘い黒ごまのたれが入っているのが特徴。モチモチの食感と、香ばしいゴマの香りと程よい甘さで、手が止まらなくなってしまうおいしさ♡ひと口でパクッと食べられるサイズ感も◎ぜんざいに入れたり、アイスやフルーツポンチにトッピングしたり、好きなようにアレンジできるのも人気のポイントです。

ティラミス

業務スーパーのティラミス出典: Instagram
「くせになるおいしさ!」と人気なのは、本場イタリアの味を堪能できる本格ティラミス。シチリア産のマルサラワインを、ジュワッとふくんだスポンジケーキの上に、濃厚なマスカルポーネチーズクリームがたっぷり♡お酒の香りが強めで、甘すぎない大人向けスイーツです。業スーのティラミスは冷凍食品なので、一晩冷蔵庫で解凍して食べてくださいね。アイスケーキ感覚で食べたい人は、解凍時間を短くするのも◎

レモンチーズケーキ

業務スーパーのレモンチーズケーキ出典: Instagram
さきほどのティラミスと同じシリーズのレモンチーズケーキ。さっぱりしていてとってもおいしいですよ♡チーズの部分はティラミス同様ふんわりと濃厚な味わい。一番上はレモンジュレになっていて、酸味がクセになります♪さっぱりとしたデザートが食べたいときにおすすめです。

業務スーパーのおススメスイーツ、ぜひ食べてみて!

業務スーパーのレモンチーズケーキ出典: Instagram
いかがでしたか?業務スーパーの絶品スイーツ、どれも美味しそうで、3時のおやつにピッタリなものばかりでしたね。人気がゆえに売り切れることもあるので、チェックはお早めにしてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

買わなきゃ損!マニア絶賛《業務スーパー保存版》おすすめスイーツ14選