彼の趣味を聞き出して誘ってもらう

モテるあの子に聞く!愛され女性の「男性を落とすコツ」って?

[記事公開日]2020.12.29

好きな人と両思いになりたい♡でも自分が彼のタイプではないからと、諦めてはいませんか?男性を落とすには、見た目なんて関係ありません♪そんな「男性を落とすコツ」、気になる彼がいるあなたは知りたいはず。そのコツについて、モテ女さんに聞いてみました!

彼の趣味を聞き出して誘ってもらう

彼との関係を進展させたいけど…と悩んでいる人は、まずはどうやって関わっていけばいいかがわかりませんよね。アタックするためにも、彼と仲よくなることが第一です!そのためには、彼との会話の中で趣味を聞き出しましょう。自分が楽しいと思える趣味は、多くの人と楽しみたいと男性は考えます。なので、聞き出した趣味に興味や関心を示せば、「じゃあ一緒にしてみようよ!」とお誘いしてくれるに違いありません!

自分の話よりも男性の話をする

男性が「この子との話は楽しい」と感じるのは、自分の話をたくさん聞いてもらったときです!どんな性格の男性であっても、自分への関心が弱い人はいません。話をして盛り上がるのは、自分の関心が強いことですよね。つまり、気になる男性がどんな話を好きかわからなくても、男性の話をたくさんするだけで男性は楽しんでくれます♪それはあなたへの信頼度が上がることに繋がり、これからアタックしていくために必要な男性の情報を多くGETできちゃいます!

さりげなく男性に合わせる

「ミラーリング効果」というものを知っていますか?それは自分と同じ言動をする人に対して、好感度が上がっていく効果のことなんです。それは恋愛にも使えちゃうテクニック♡たとえば、彼が足や腕を組むなどの身動きをしたときに、同じように身動きすること。また、カフェなどでドリンクを頼むときに、「私もそれで」と同じものを頼むなど。同じものを頼むことは、「この子と気が合うかも」と男性に思わせることができます!

恋バナを自分達に置き換えて話す

男女問わず、普段の会話の中で恋愛話になることは多いのではないでしょうか?映画やアニメ、書籍であったとしても恋愛は絡んできます。そういう話になったときは、話している内容のシチュエーションを、自分達に置き換えてみてください!そうすることで、あなたが相手だった場合の恋愛というものを、男性はダイレクトに想像することになります。それが、恋愛としてあなたを意識しはじめるキッカケになってくれます!

恋愛もテクニック。彼を落とすのはあなたにもできる!

いろいろな理由で彼を諦めているあなた、諦めるのはまだ早いんです♪見た目が彼のタイプじゃないから、自分に自信が持てないから、と思う必要はありません。コツさえわかっていれば、どんな男性相手でも落とすことができますよ!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事