尽くしたくなる女性

喜ぶ顔が見たいんだ…♡男性がつい「尽くしたくなる女性」の共通点って?

[記事公開日]2020.12.29

男性が思わず尽くしたくなる、女性の特徴をご紹介します。「この子のためならなんでもしてあげたい!」男性にそう思わせている愛され女子には、こんな特徴があるんです。「もっと尽くされたい」そんな女子必見ですよ♡

助けてあげたい!一生懸命頑張っている女性

大変なことも諦めずに最後までやり遂げようと、一生懸命に頑張る女性。男性はそんな女性の姿を見ると、愛おしく感じるのと同時に、思わず手助けしたくなってしまいます。「無理」「できない」とすぐに諦める女性よりも、健気に頑張る女性のほうが責任感の強さを感じられて、好感度も高くなります。必死に努力している姿は印象に残りやすいので、なんでも最後まで頑張る姿勢が大切ですよ。

なんでもしてあげたい♡たくさん感謝してくれる女性

男性は何かをしてあげるたびに「ありがとう!すごく嬉しい!」と、たくさん感謝してくれる女性にも、尽くしたくなります。感謝の言葉だけでなく、「○○くんがいてくれてよかった」なんて言われると、潜在的にあるヒーロー願望が満たされ、「もっとしてあげたい!」という思いに。ダイレクトに伝わるように、少しオーバーリアクション気味に感謝の気持ちを言ってみて。

お返ししたい!尽くしてくれる女性

男性は尽くしてくれる女性に、尽くしたくなります。自分のことよりも、彼のことを優先して行動してくれる、体調が悪いときに献身的に看病してくれる。そんな優しさに触れると、「俺もお返ししたい」と尽くしたい気持ちが高まります。尽くして欲しいと思っている人は、まず自分が彼に尽くしてあげることが、愛され女子への第一歩です。

胸キュン♡苦手なことも付き合ってくれる女性

彼の趣味に付き合って、苦手なことにも挑戦してくれる。そんな女性にも男性は尽くしたくなります。運動が苦手だけど彼と一緒にワークアウトしたり、アウトドアにはあまり興味がないけど、一緒にキャンプへ行ったり。最初から「苦手」と決めつけずに、彼のために挑戦しようと思う気持ちに、男性は胸キュン♡そんな彼女の姿を見て、もっと愛したくなります。

尽くしたいと思われる愛され女子を目指そう!

尽くしたくなる女性
男性は、感謝の気持ちをきちんと伝えてくれる女性や、なんでも一生懸命に頑張る女性に、思わず尽くしたくなります。苦手なことにも付き合ってくれて、献身的に尽くしてくれる女性にも、愛情でお返ししたくなるようです。「彼にもっと尽くして欲しい!」と思っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事