色気のある女性

君しかいない♡アラサー男性が「夢中になる女性」の特徴って?

[記事公開日]2020.12.29

アラサー男性が「夢中になる女性」の特徴をご紹介します。年齢を重ねるにつれて、好きになるタイプが変わるのは男性も女性も同じ。アラサーになると、どんな女性に惹かれるのかチェックしていきましょう♡

支え合っていけそう♡自立した女性

20代前半の頃は、「○○くんがいなきゃだめ」。そんな彼女をかわいいと思っていたけど、アラサーになると依存されるよりも、自立した女性のほうがいいな。と思うようになります。だんだん結婚を意識するようになってくるアラサー世代は、お互い自立して支え合っていける関係性を好むように。パートナーに頼りすぎず、適度な距離感で接することができる、芯のあるかっこいい女性に夢中になります。

集中して頑張れる!仕事に理解がある女性

仕事量が増えたり大事な任務を任されたり、20代前半に比べると仕事がどんどん充実して、やりがいも感じてくるアラサー世代。そんなとき、構ってもらえないからと不満を持たずに「最近頑張ってるね!」「毎日お疲れ様」と、労いの言葉をかけてくれたら、男性は「この子しかいない」と実感するようになります。仕事に集中できるし、会えない寂しさを我慢して健気に応援してくれる彼女を見て、もっと愛おしく感じるように♡

居心地最高!じっくりと深い話ができる落ち着いた女性

アラサーになると、じっくり話を聞いてくれて、深い大人の話ができる女性に惹かれるように♡年齢を重ね精神的に落ち着いてくると、ワイワイするだけの中身のない会話には、興味がなくなってきます。聞き上手で自分の考えを持っていて、的確なアドバイスをくれる。そんな落ち着いた女性と一緒にいるほうが、居心地がいいと感じるようになるんです。

どことなくセクシーな雰囲気にドキっ♡上品な色気のある女性

アラサー男性は上品な色気がある女性にも、思わず惹かれてしまいます。過度な露出や、媚を売るような言動など分かりやすい色気ではなく、女っぽい仕草や、綺麗な色気を感じるような服装をしている女性に夢中に♡雰囲気で色気を出せる女性はモテるので、アラサー男性が気になっている人は、仕草や言葉遣い、身なりを意識するといいですよ。

アラサー男性のハートを掴んで♡

アラサー男性は仕事に理解があり、お互い支え合えるような女性に惹かれます。深い話ができる人や、上品な色気を感じる人にも夢中に♡アラサー男性が気になっている人は、ポイントをしっかり押さえて接すると、好意を持たれる可能性大ですよ!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事