《星座別》何年たってもラブラブでいられるランキング|4位~1位

[記事公開日]2020.12.28

何年たってもラブラブでいられる星座別ランキング、ついにトップ4のカップルです。 マンネリを感じさせることなく、ふたりでいつまでもラブラブなのは幸せですよね。 ぜひチェックしてみてください。 それでは、どうぞ。

4位 いて座(男性)×おひつじ座(女性)

軽やかなフットワークを感じさせるカップルです。
思っていることを素直に話し合えるふたりで、いつもは軽口を言い合います。
でも不安や心配事が出てくると、ふたりで力を合わせて乗り越えるでしょう。
その繰り返しが、ふたりのラブラブさを長続きさせるのです。
おおらかないて座の男性に、おひつじ座の女性は心地よさを感じるはず。
おひつじ座の女性にとって、なんでも受け止めてくれる相手なのです。

3位 かに座(男性)×さそり座(女性)

激しい愛情を持ち合うカップルです。
お互いに愛情深いところがあり、交際すると束縛し合う傾向が強まるでしょう。
それでも束縛されることが愛情と思えるので、いつまでもお互いを放しません。
連絡がなければ必要以上に心配するのも特徴のひとつ。
さそり座の女性は、かに座の男性の細やかな愛情に安心感をおぼえます。
いつでも何かとふたりで過ごし、愛を確かめ合うでしょう。

2位 やぎ座(男性)×おうし座(女性)

軽々しい付き合いができない大人のカップルです。
ふたりとも現実的なので、夢のような甘い付き合いにはなりにくいでしょう。
その代わり、すぐに将来を考えるようなところがあります。
というのも、長いスパンでの交際を望むふたりなので、なかなか心変わりしないのです。
おうし座の女性の安定感を、やぎ座の男性は愛します。
まるで夫婦になったかのような理解と愛情に包まれるカップル。

1位 さそり座(男性)×うお座(女性)

誰にも邪魔されないカップルです。
ふたりが付き合い始めると、誰もがふたりに近づけません。
それほどふたりの世界に入り込むところがあるのです。
いつでも身体のどこかを触れ合わせるようなラブラブが、ずっと続くでしょう。
うお座の女性の不安は、さそり座の男性がしっかりとフォローします。
さそり座の男性からの愛情を受けて、うお座の女性はますます美しさを増すでしょう。

あなたはランクインしてた?

あなたもラブラブなカップルになりましょう。
愛する人とのラブラブさが長く続きますよう祈っています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事