《星座別》何年たってもラブラブでいられるランキング|12位~9位

[記事公開日]2020.12.22

想いが通じた男性とは、いつまでたってもラブラブでいたいものですよね。 そこで今回は星座別で、何年たってもラブラブでいられるカップルのランキングをお教えします。 ここでは12位から9位のカップルの皆さま方です。

12位 ふたご座(男性)×てんびん座(女性)

自由で明るいムードが漂うカップルです。
なにかと軽口を叩き合うふたりですが、意志の疎通はバツグン。
まわりからは夫婦漫才かと思われるほど賑やかです。
重苦しい空気などはなく、朗らかなラブラブさを感じさせるでしょう。
ふたご座の男性は楽しいことを追いかけ続けますが、てんびん座の女性はうまく合わせられます。
一緒にいると心地よさをお互いに分け合えるカップル。

11位 おひつじ座(男性)×しし座(女性)

情熱的に愛し合うカップルです。
興味の対象が別々なのに、お互いに相手を必要とするでしょう。
それは一緒にいることで元気をもらえるから。
そのことが身に染みてわかっているカップルなので、見えないところで支え合います。
何年たっても情熱が色あせることがありません。
しし座の女性のバイタリティを、おひつじ座の男性は心から愛するでしょう。

10位 みずがめ座(男性)×ふたご座(女性)

不思議な距離感を感じさせるカップルです。
お互いに束縛せず、好き勝手な行動を許し合うでしょう。
また、どのような状況でも笑い話に変えられるほどの賢さがあります。
ふたりはお互いに最大の理解者なので、何があっても信頼が揺らぐことはありません。
ふたご座の女性の気持ちの揺れを、みずがめ座の男性は瞬時に察知し対応してくれるでしょう。
ふたご座の女性は心から安心できるはず。

9位 うお座(男性)×かに座(女性)

愛情の細やかなカップルです。
どちらも感情が先走る傾向が強く、そのまま相手に自分の気持ちをぶつけがち。
でもそのおかげで、ふたりは心の底から愛し合えるのです。
うお座の男性を、かに座の女性が支える場面が多いでしょう。
かに座の女性は頼られることで愛情を確認し、うお座の男性は彼女が第一の彼氏になります。
なにかにつけて気持ちを分かち合えるラブラブなカップル。

あなたはランクインしてた?

ラブラブとはいえ、あまりベタベタしないカップルもいますね。
ぜひご参考になさってください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事