体をくっつける女性

お願い…ギュってして?女性が甘えたいときに出す「男性へのサイン」4選

[記事公開日]2020.12.25

好きな男性へは甘えたさんになっちゃうのが女性です♡女性のこんな「サイン」は、男性に甘えさせてほしいときなんです。そのタイミングを掴んでいる男性から、女性は離れられなくなっちゃう…!その「男性へのサイン」とは、これのことです♪

体をくっつける女性

女性がスキンシップをしてくるのは、ズバリ甘えたいからなのです!言葉で伝えるのには恥ずかしさがあるので、体をくっつけて「甘えたい」という気持ちをアピールしているんです。男性としても、この女性の行動にキュンとくる意見が多い様子。ですが、それが甘えたいというサインだということを知っていましたか?体をくっつけるだけでも、女性にとっては勇気を出してした行動です。特にシャイな女性は、甘えたいときに体をくっつける人が多いんですよ。

ふざけた感じで戯れる女性

体をくすぐってきたり、驚かせるようにスキンシップしてきたり、おふざけモードで戯れてくるのは「甘えたい」という女性のサイン!素直に甘えるのが恥ずかしいからこそ、ふざけているように見せてスキンシップを取るんです!男性の顔や髪の毛で遊ぶ女性っていますよね。男性にとっては頭などを触られることに抵抗がある人が多いですが、そこに実は女性の「甘えたい」という気持ちが隠れているんです♪

近くに来るように促す女性

「ちょっとこっち来て」というように、近くに来てほしいと女性が言うのは「甘えたい」からです。「甘えさせて」という言葉は、甘え上手な女性であったとしてもなかなか恥ずかしいセリフ。ほとんどの女性が、「甘えたい」という気持ちを少し遠巻きなサインでアピールします!近くに来てほしいというのは、その中のひとつなんです。近くに来てほしいのは、彼にくっついて甘えたいから。そして、そうやって手招きする女性にキュンとする男性も多いんです!

じっと見つめる女性

テクニックとして相手を見つめる女性もいますが、女性だって無意識で男性を見つめちゃうことがあります♡それは、彼に甘えたいと思っているときです!「甘えたい」と言葉を言えなくても、心で思っていることが行動に出てしまうんです。大胆な行動が平気な女性なら、明らかな上目遣いを使って「甘えたい」アピールをしてくることも。どちらにせよ、目で気持ちを訴える女性は多いです。

今甘えたい♡女性が送る男性への「サイン」

体をくっつける女性
基本的に恋人には甘えたい女性でも、言葉にすることができない人がほとんどです!そんなときは、女性のこんな「サイン」を見逃さないであげてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事